♪2007年開幕!

e0026586_1174286.gif


e0026586_1172117.jpg

旧年中は楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

今年も 「さちのつれづれ・・・」をどうぞよろしくお願いいたします。e0026586_1114960.gif


e0026586_11193538.gif


【赤い花 白い花】
2007年の歌い始めはこの歌です!!

                    赤い花つんで あの人にあげよ
                  あの人の髪に この花さしてあげよ
                  赤い花赤い花 あの人の髪に
                  咲いてゆれるだろう お陽さまのように

                  白い花つんで あの人にあげよ
                  あの人の胸に この花さしてあげよ
                  白い花白い花 あの人の胸に
                  咲いてゆれるだろう お月さんのように

                  赤い花ゆれる あの娘(こ)の髪に
                  やさしい人の ほほえみにゆれる
                  白い花ゆれる あの人の胸に
                  いとしい人の 口づけにゆれる
                  口づけにゆれる  ~♪


e0026586_11221654.jpg

[PR]
by sachi318s | 2007-01-01 11:23 | 独り言


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31