★どこまでも行こう

e0026586_13212968.gif
どこまでも行こう
道はきびしくとも口笛を吹きながら走って行こう

どこまでも行こう
道は険しくとも幸せが待っているあの空の向こうに ~♪


e0026586_1326786.gife0026586_1326786.gife0026586_1326786.gif


【あっという間に・・・】

皆様どんなお正月を迎えられましたか~?

もう,お仕事を始められておられる方には申し訳ありませんが,さちは明日が仕事始めです。

年末年始は家事に明け暮れておりましたです。。。(あたりまえのことですが・・・)

でも年末のお墓の掃除や買い物はお嫁さんのTさんと一緒に出来たので随分楽でした。

家族が増えて賑やかな年末でした。Tさんお疲れ様!!

お正月はというと・・・じじばばばかりの・・・ははは

さっ!明日からまた頑張らなくては!
e0026586_148502.gif

[PR]
Commented by くーちゃん at 2007-01-03 19:56 x
さっちゃん、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

お正月は少しのんびりできましたよ。

二人の娘と飲んでカラオケ行ってかなり楽しみました(^^)

新しい年のスタートです!

とのかく楽しく明るくすごしたいな~~~。

今年もよろしくね!!
Commented by さっちゃん at 2007-01-04 00:42 x
★くーちゃんへ
明けましておめでとうございます。

くーちゃんお正月は娘さんと楽しく過ごせてよかったね!
自分の事の様にうれしかよ。

今年も会おうね,楽しく過ごそうね。

こちらこそ今年もどうぞよろしく!!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-01-04 09:11 x
さちさん、おはようございます。
私も仕事はじめ・・・まだ正月気分が抜けないので、リハビリしながらやっていきます。
Commented by 釣りじいさん at 2007-01-04 09:25 x
さっちゃん、お早う!

さっ、今日から仕事始めですね。
がんばらんば!
Commented by さち at 2007-01-04 11:37 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~
今年は正月休みも散歩などで早起きしていたせいか,普通に出勤って感じです~~~。

オヤジさーん!しゃきっといきましょう!!

から元気のさちでした。。。
Commented by さっちゃん at 2007-01-04 11:40 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~

とにかく がんばらんば どうっちゃならんですばい!

釣りじいさんも今日からまた「しごき」が始まるのですね。
気合いを入れて頑張りましょう!
by sachi318s | 2007-01-03 14:09 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧