★東京ドドンパ娘

e0026586_11312985.gif

             好きになったら はなれられない
            それは はじめてのひと
            ふるえちゃうけど やっぱり待っている
            それは初めてのキッス 甘いキッス
            夜をこがして胸をこがして
            はじけるリズム ドドンパ ドドンパ
            ドドンパがあたしの胸に
            消すに消せない火をつけた ~♪


e0026586_1130621.jpg



【強風・雪】

昨夜遅くから降りだした雪が積もりました。
それに風!ひどいですね~よく吹いてます。。。
こんな日はじっと,じ~~~~っと!ねっ。

昨夜,BSで昭和の歌をやってまして,「バナナボート」!懐かしかったなぁ~。
叔父の十八番で親戚の寄り合いがあるといつも歌っていたのを思い出した。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-01-07 12:04 x
「デ~~~オ、イデデ~オ・・・♪」

今日は雪でしたね。
トップの画像処理、とっても素敵ですよ。

サ、今日もお仕事、頑張るゾ~~~。エイ、エイ、オ~~~~!
Commented by sachi318s at 2007-01-07 13:25
★釣りじいさんへ
イデデ イデデ イデデ・・・

こんにちは~
寒いですね。
ヒーターとラブラブです・・・(爆)

>トップの画像処理、とっても素敵ですよ。
そうですか~!うれしいです!!
by sachi318s | 2007-01-07 11:44 | 独り言 | Comments(2)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31