人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちの小学校の校歌


     ♪  玄界灘の潮風に きたえて強いこのからだ
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (どうしても思い出せない)
        明日へのちから育て行く
        その名は東 わが母校      ♪

 3番まであるのにところどころしか思い出せないよう~

<父ちゃん退院>

 今回の治療をクリアーしたので,気になる副作用もありますが,自宅療養ということになりました。今回は半年の入院となりました。
父ちゃんの忍耐力はたゃ~したもんばい!
頭の毛も全くなくなりましたが,本人曰く「盆じゃけぇちょうどええわい!ハハハ」と・・・・
家に帰ると,いつものようにこてつが「どこにいっとったんや!こっちにきて!」と甘え攻撃でお迎えしておりました。
父ちゃん大変疲れたらしく ただいまぐったり。爪を保護してお風呂の準備をしております。
さちん家は本日このような状態です!
皆さま,励ましのお言葉ありがとうございました。暫く目が離せない状態ですが,へたばらす力を合わせて生きていきまするぞ~。

<明日は同窓会>
小学校の同窓会だけどどうしてもいかれんよ~
長崎はちょっと遠かもんね。50歳になって節目ということで一緒に盛り上がりたかったばってんその夢次回にたくそう。。。
多分,恋の話もでるやろうけど,だれか後でこっそり教えてよ!!まっとるけんね。。。
同級生のお墓参りも次回行くけんお墓でよろしゅういうとってね。
by sachi318s | 2005-08-12 16:43 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s