★Best Friend

e0026586_12251430.gif

               もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
               いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
               まだ まだ まだ やれるよ
               だっていつでも輝いてる

               時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない
               すっと見守っているからって笑顔で
               いつものように抱きしめた
               あなたの笑顔に 何度助けられただろう
               ありがとう ありがとう Best Friend 
★・・・

                            ◆
                            ◇
                            ◆
                            ◇
                            ◆


【ランチ・・・】
e0026586_12314794.jpg午前中はお仕事の都合で外へ出てました。。。
だから帰りに行きつけのお店に寄って焼いていただきました~♪

【トッピングはね・・・】生イカとチーズ
チーズがとろり~んととけて美味しいよ!今日はちょっと麺がこげちゃったって,ちょっとおまけ☆




【日曜日・・・】
久々に娘と釣りができそう!マジで・・・
赤いラセンの橋を渡って行きますぞ~~~~ぃ。
どうぞ雨が降りませんように。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-01-26 13:05 x
さっちゃん、水を差すようじゃけど、日曜は昼から雨のようですよ~。
午前中ならなんとかもちそうじゃけど、娘さんが徹夜で飲んだらやばいかも・・・わしの涙雨。
Commented by さち at 2007-01-26 13:12 x
★釣りじいさんへ
あれぇ~~~~

ここは晴れ女 さち の出番!!
晴らせて見せましょうぞ・・・!
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2007-01-26 23:09 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

おお!日曜はさち娘さんと釣行ですかっ!?
(・∀・)イイ!!

…あっ!
ロッド必要ですか?
ターゲットは何ですかね?
キスじゃなければ必要ないのかな?

天気気になりますね(´-ω-`)
Commented by さち at 2007-01-27 06:22 x
★HIROさんへ
おっはようさん!
レス遅くなってごめんなさい・・・

行ってきますぞぇ~
天気は・・・晴れ女ということでおまかせくださいまし(爆)

ターゲットはね・・・アジ・メバル・カレイ(娘)
            さちはいつものパターンでなんでも・・・
            時々投げの練習。。。ははは

例のロッドはHIROさんが都合がいいときに戴に参る所存でございまする。日曜日に じぇったいいる!! って言う訳でもないので・・・
あっ!そうだ!日曜日釣りの帰りに時間の都合がよろしければ・・・って言うのはいかがでせうか?ガクガクブルブル?イヒッ。
by sachi318s | 2007-01-26 12:52 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31