★六本木心中      アン ルイス

e0026586_16241482.gif

                だけど こころなんて
                お天気で変わるのさ
                長いまつ毛がヒワイねあなた
                罪な目つきをしてさ「命あげます」なんて
                ちょっと場末のシネマしてるね

                この街は広すぎる
                BIG CITY LONERY PLACE
                独りぼっちじゃ街のあかりが
                人の気を狂わせる  ♪・・・


e0026586_16261872.jpg



【今夜は・・・】

 朝から買い物じゃの家族の病院じゃのあれやこれや用事をしておりましたら・・・こんな時間にー

明日の釣りの準備はいつすると? あぁぁぁぁぁ~~~~
これから夕飯の用意もせんばねぇ~
今車から降りるとき娘の釣竿をちらっとみてみたら・・・放置しっぱなしでラインが一色になっとるが!!・・・みなきゃよかったよぉ。。。
今夜は親友の送別会でオールナイトじゃが。

今夜,さちはライン交換+娘っちのまでせんといけん。


            仕事は楽しくやりましょう!!

って今まで随分言ってきたもんね。。。うん・うん。

さて!これからやりまっせ~!夕飯の準備とちゅりの準備二人分!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-01-27 19:34 x
わしはおふくろの介護と掃除と飯の準備。
明日は疲れたので職場放棄かも・・・。
んで、一日中寝てるかも・・・。ぶつぶつ。

娘さんと楽しんで来て下さいね♪
Commented by ふくちゃん at 2007-01-27 21:10 x
こんばんは。
今日もお天気悪く一日中家の中です。

家庭の主婦は忙しいですね、子供は大きくなっても世話をやかせるし・・・
あしたは釣りですね、頑張って下さい。
Commented by at 2007-01-27 21:55 x
後片付けも終わり、今頃お仕事中かな?
でも、遊びに行く準備は大丈夫ですよね。

娘さん、オールナイトでじゃがいも食べていたら明日は厳しいかもね?(^^)/
Commented by さっちゃん at 2007-01-27 22:59 x
★釣りじいさんへ
こんばんは・・・
お疲れ様です!

>明日は疲れたので職場放棄かも・・・。

そうしてください・・・

私は取りあえず行ってきま~す。(爆)
Commented by さち at 2007-01-27 23:01 x
★ふくちゃんさんへ
こんばんは~
こちらはとても冷え込んでますよ・・・

明日は釣りですよぉぉぉぉぉ

でも準備で疲れまスた。。。ぐすん。
Commented by さっちゃん at 2007-01-27 23:06 x
★嘉さんへ
ん~にゃ今終わったばい!きつか~~~。

>娘さん、オールナイトでじゃがいも食べていたら明日は厳しいかもね?(^^)/

とき~どきびっくりするような冗談ば言わすけん・・・たい~て考えたばい。

>今夜は親友の送別会でオールナイトじゃが。

最後に「じゃが」ってなっとるもんね。。。な~るほど!
なおさら疲れたたい・・・イヒッ
Commented by 四季釣造 at 2007-01-28 13:58 x
こちらもサバが回遊してきてうようで、昨日も午前中にサビキで
アジ混じりで人が釣ってましたが、さちさん釣れたかな?
釣れるといいなあ。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-01-28 14:30 x
今頃は釣りをご満喫中でしょうか?
大漁だといいですね。お天気もそんなに悪くないし・・・。
ご報告お待ちしております。
Commented by さち at 2007-01-28 20:59 x
★四季釣造さんへ
こんばんは~
行ってきました!
ぐすん。。。

サバ?アジ?・・・ですかぁ~!

来週は行こうかな・・・上島へ。。。にこっ
Commented by さち at 2007-01-28 21:05 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんばんは~
行ってまいりましたぞぇ~~~

久しぶりに海の香りを楽しんできました!

釣果はこの後UPしま~す!

倒れないように気をしっかりと・・・へへへ
by sachi318s | 2007-01-27 16:38 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30