★船旅        高橋 孝

                        ◆

           船旅に擬えるなら 兎に角に 私の船は
           甘やかな 港を後に 帆を立てて 錨を上げて
           海へ出た 荒ぶる海へ

           煌めきの 宝探しか 安住の 島求めてか
           行く先の まだ定まらず 自らの 力も知らず
           入り混じる 期待と不安

           志し同じくして 並び行く友に 出逢えるだろうか
           心を熱く重ねて 連れ添える愛に 出逢えるだろうか ~♪



e0026586_1234580.jpg






【ランチ】

*このお弁当のなかで最初に さちの口の中に入ったのは何でしょうか・・・・! イヒッ。
e0026586_12401745.jpg


発表します!・・・卵焼きでした~。

フライにソースをかけるとき卵焼きにもかかってしまって・・・ 「ゆるせん!」といいながらぱくっと食べたのでした。。。
ご協力ありがとうございました。(爆)
[PR]
Commented by ふくちゃん at 2007-01-31 14:15 x
こんにちは。
今朝は寒くて風が強くて・・・、晴れたり曇ったりで。

ウ~ン、多分・・・白いご飯から、次は肉じゃが次は分からん(笑)。

Commented by 釣りじいさん at 2007-01-31 14:42 x
今日はわしは来来軒のチャーハンと卵スープ、¥1100!

ま、さっちゃんだから、ふくちゃんの意見同様白いご飯からでしょうね。

こてつが「もっと釣れ!」って、言っていますよん。
Commented by さち at 2007-01-31 16:01 x
★ふくちゃんさんへ
こんにちは。
今朝の散歩の時間には寒くもなく,月明かりに照らされて気持ちよかったのですが・・・それから冷えてきて,今は寒いです。

>ウ~ン、多分・・・白いご飯から、次は肉じゃが次は分からん(笑)。

ざんね~~~んでした~
Commented by at 2007-01-31 16:02 x
サヤエンドウかな?
左端の黒ごまとか言わないよね。

明日は寒くなりそうですね。
みなさん、風邪引かれないようご注意下さい。
Commented by sachi318s at 2007-01-31 16:06
★釣りじいさんへ
チャーハンが美味しそう!

>ふくちゃんの意見同様白いご飯からでしょうね。

・・・ふくちゃんさんに同じくざんね~~~んでした~


釣りますとも!!また行ってこよ~っと。
Commented by sachi318s at 2007-01-31 16:09
★嘉さんへ
>サヤエンドウかな?

ざんね~~~ん!でした。

明日は雪の予報が出てるよぉ。。。ぐすん。


Commented by しまちゃん at 2007-01-31 16:44 x
美味しそうな・・・お昼でしたね。
そうね・・・肉じゃがから食べたのでは?

明日は雪の予報が出て寒くなりそうね
関東は明後日はかなり寒くなると言っていたけどね。
Commented by さっちゃん at 2007-01-31 16:49 x
★しまちゃんへ
おっかえりなさ~い!

>そうね・・・肉じゃがから食べたのでは?

あ~もぅ~ちがうぅっ!
一つずつ消えていくね。。。いひっ。

明日はちょっとやばかね。今からドキドキしよるとよ。。。
Commented by つーじ at 2007-01-31 18:51 x
左上の巾着袋みたいなやつだと僕は思ったんだけど、違うかな?
お弁当の最初ってパッと目に見えた一口サイズのものから食べたくなりません??
Commented by 四季釣造 at 2007-01-31 21:25 x
黒ゴマだったりして・・・
Commented by さちねえ at 2007-02-01 05:28 x
★つーじ君へ
だはは~~~

しぇいかいはもうちょっとまってねん~♪
Commented by さち at 2007-02-01 05:31 x
★四季釣造さんへ

わぁお!!黒ゴマをちまちまと?
むふふ・・・しぇいかいは後で・・・むふっ。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-02-01 09:04 x
おはようございます。
おかずといいご飯の分量といい、私にぴったりサイズのお弁当ですね。
私だったらキャベツから?(笑)
Commented by さち at 2007-02-01 10:23 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。

>私だったらキャベツから?(笑)

これまた・想定外!(笑) ははは。

さて,正解は?・・・
Commented by ふくちゃん at 2007-02-01 10:38 x
正解者はゼロ・・・トホホ・・・・。
次回はもう少しやさしい問題だして(笑)。
Commented by さち at 2007-02-01 10:45 x
★ふくちゃんさんへ
正解者ゼロなんて思いもしませんでした・・・あはは。

>次回はもう少しやさしい問題だして(笑)。

二者択一にしようかな・・・例えばキャラメルとチョコ,10時に食べたのどっち?みたいな。。。
by sachi318s | 2007-01-31 12:41 | 独り言 | Comments(16)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30