★未練の波止場     松山 恵子

e0026586_1251233.jpg

                       
               もしも私が 重荷になったらいいの
               捨てても恨みはしない
               お願い お願い
               連れて行ってよ この船で
               ああ 霧が泣かせる 未練の波止場 ~~♪
                   (おけいっちゃん)

        ん~ちゃちゃちゃっちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃん~~

                          ★

*上の写真は釣りに行った時にとってもきれいだったので撮ってたんです。。。大崎上島!
自分で撮った写真をこうしてポイントとして使うのもいいかな~なんて思って置いてみました。結構いけるかな?。。。お花もこてつもどんどん使っちゃお~っと。
すぐに材料切れになるかもね。



【ホワイトシチュー】

お昼近くに仕事で外出してきたので,その帰りにコンビニでホワイトシチューを買って暖めてもらって帰りました。。。
その時,「少し熱めにチンしてもらえます?」と言ったらね蓋がへこむほどあたためてくださいました。。。よかことたい!サービス・サービス。

↓この写真はへこみから立ち直りつつあるところ・・・ぺっしょ~んだったのよん。。。。
e0026586_1405238.jpg

[PR]
Commented by 釣りじいさん@授業中 at 2007-02-02 15:01 x
お花も景色もこてつもええけど、
今日気になるのは「生菓子」。
わしも、おふくろも目がないんです。
それにしても、最近凝りまくりでやんすね・・・にゃは!

昨日の夜食はシチューでした!
Commented by sachi318s at 2007-02-02 17:07
★釣りじいさんへ
こんにちは。

>今日気になるのは「生菓子」。

私が住んでる町の老舗の和菓子屋さんの商品です。。。
近くを通る時は寄って生菓子を買って帰りますがたま~にです。
生菓子は季節感があって見てるだけでもいいですよね。

>最近凝りまくりでやんすね・・・にゃは!

今まで撮った写真を変えて楽しんでるだけです。。。
家で私の部屋がないので今ではここが私の部屋になったような気がしています。。。
Commented by つーじ at 2007-02-02 17:47 x
自分で撮った写真をあれこれ使うってのは良いと思いますよん♪
トップの夕暮れかな、朝焼けかな、の写真いいですね。
早く晩の買い物に行かなくちゃ^^;
Commented by さち at 2007-02-02 20:41 x
★つーじ君へ
こんばんは~
ははは・・・あれはね夕暮れですよ~

今日はね、帰宅タイムにお月様がとってもきれいだったから撮ってみたんだけど・・・そのときとてもとても不思議な現象がおきてね・・・
きれいに撮れたかまだ見てないのよ・・・

ほんとに不思議なこと!

撮られたくなかったのかなぁ~
それともうれしかったのかなぁ~・・・
by sachi318s | 2007-02-02 14:03 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30