★青春の影       チューリップ

e0026586_1421195.jpg

                君の心へ続く 長い一本道は
                いつも僕を勇気づけた
                とても とてもけわしく
                細い道だったけど
                今 君を迎えにゆこう
                自分の大きな夢を追うことが
                今までの僕の仕事だったけど
                君を幸せにする
                それこそが
                これからの僕の生きるしるし


e0026586_147549.gif



【TOPのお月様・・・】

昨日仕事帰りにあまりにもきれいに輝いてたので車を止めて撮ってみました。。。
右のお月さん・・・シャッター切るたび何かが横切る。。。なんなんだろう?
その現象が数回続いた。さちはもう真っ暗でもいいや!この位置に間違いないから一応撮ってみようと思ってシャッターを切った。でも・・・何が撮れてるのかちょっと恐かったので見る気分になれなかった。。。でも見たい。。。朝散歩から帰って勇気を出してみてみたところきれ~いに撮れていた。あ~んしん!!不思議なこともあるもんだな。


【あま~~~~~い】
e0026586_14294113.jpg
  とっても美味しそうだとおもわない?
  桃の香りがとってもいい。
  味は?・・・あま~~~~い。
  ロックでどうぞと書いてあったので氷をがっぽり入れて
  飲みました。ちょっとだる~くなったけど・・・イヒッ。












【凍っちゃった・・・】
e0026586_1436356.jpg今朝の冷え込みで庭の植物達がこんなになっちゃって!
何もかも凍りついてました。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-02-03 15:13 x
借り物かと思っていたら、自分で撮られたんですね!
よく撮れていますよ~。

わしも家に帰って撮ったけど、さまになりませんでした。ショック!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-02-03 15:47 x
こんにちわ。
天気予報で「明日は寒いでしょう」と言うたび、ビクビクしているエロかっこ悪いオヤジですが、予報は当たりませんね。昨日は少し寒かったですが。コQ10入りのお酒・・・私なら一気ですね。
Commented by さち at 2007-02-03 16:48 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~
昨夜のお月様はきれいでしたね~

私自身もここまで撮れてるとは思わなかったです。。。イヒッ。
Commented by さち at 2007-02-03 16:53 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~
今朝の冷え込みは超厳しかったです!ぐすん。

愛犬コテツがいつもなら鼻を私の布団にくっつけて寝るのですが,今朝はヒーターの前にくっつけてましたから~。。。

>コQ10入りのお酒・・・私なら一気ですね。

およよ・・・私はブランデーグラスに半分も飲んでません・・・
ばあちゃんが!・・・ぐびっと・・・
Commented by つーじ at 2007-02-04 01:57 x
写真、キレイに撮れてるじゃないっすか!!月ってなかなかキレイに撮れないですよ、僕は^^;
あ!「青春の影」じゃないっすか!!この曲むっちゃいいっすよね☆チューリップの中で一番好きかも。実は今、これ聞いてますww
お酒、甘そう。ロックより、ソーダ割りとかのほうが合いそうな感じですね。
寒いですけど、お体に気をつけてくださいね~(^^)/
Commented by さちねえ at 2007-02-04 06:26 x
★つーじ君へ
月ね・・・ここまで撮れてるとは思わなかったよぉ。
まぐれもいいとこよね イヒッ

>実は今、これ聞いてますww

なは~っ!なかなか渋いじゃん。

お酒・・・ソーダ割りね!いいこと聞いた。早速今日買いに行こうっと!
Commented by ほしいか at 2007-02-04 21:50 x
今日は昨日までとうって変わりあったかい一日でしたねぇ~。(朝は冷えましたが・・・)

何もせずに過ごす一日が長いこと、長いこと・・・とほほ。
Commented by さち at 2007-02-04 23:33 x
★ほしいかさんへ
少しは楽になりましたか?
冷えは痛んだ身体には堪えますから今の時期は辛いですね。。。

>何もせずに過ごす一日が長いこと、長いこと・・・とほほ。

釣りをなが~く愛していくためにも、しっかり養生してもとの身体になるまでじっと我慢の子(?)でいましょう。。。ね。

元気になられたら是非ご一緒に!
Commented by 四季釣造 at 2007-02-04 23:38 x
この歌、大好きなんですよねえ、で今よく聞く歌、それは浜省の「愛の世代の前に」なんですよ、何故か繰り返して聞いてます。(ライブCD)
そうそう、何かいい天気でしたね、今週は暖かいようですね、夜の外出が増えそうです。(爆)
Commented by さち at 2007-02-04 23:46 x
★四季釣造さんへ
こんばんは~
浜省さんをこよなく愛する釣造さんの推薦曲ですね!
ありがとうございます・・・早速! にひっ。

>今週は暖かいようですね、夜の外出が増えそうです。(爆)

きっとそうだろうなぁ~と考えてましたよ。
うらやましいっす!
実は先程まで釣り道具の整理をしてたんですよ~キラリ。
小物の整理をね★
すっきりしました。これでいつでもGO!です(爆)
by sachi318s | 2007-02-03 14:45 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30