人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・出会いと別れ・・・

・・・出会いと別れ・・・_e0026586_14544689.jpg


      あの爽やかな微笑みは心の中に。。。
      あのはっきりとした口調も聞こえない。。。

      病気になり薬の副作用で髪の毛が抜け,そして
      かつらをつけて仕事にでてきていた。
      自分の髪の毛が生え揃ったとき私の部屋に立ち寄り

      「見て!見て!」と言いながら身体を一回転させて髪を見せることが
      お決まりになっていた・・・
      私は決まって両手を上げて「ばんざーい」と言いながら「さわらせて!」
      と言って彼女の髪の毛を触った。。。

      はっきりとした口調で話をしながら時折見せる淋しい横顔・・・
      「じゃあね」と手を振って別れた姿
      私は忘れない。。。


                          ◇◆◇

      【夕陽】
・・・出会いと別れ・・・_e0026586_1520272.jpg

随分日がなが~くなりましたね。。。
だから帰宅途中にこんな夕陽が見れます。
もっと鮮やかなのに撮り方が悪いんだね。



★皆様・・・ご心配おかけしました。。。
       今日から心新たにブログ復帰です。
       
by sachi318s | 2007-02-07 15:26 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s