★ 花

                ◆ 

       川は流れて どこどこ行くの
      人も流れて どこどこ行くの
      そんな流れが つくころには
      花として 花として 咲かせてあげたい
      泣きなさい 笑いなさい
      いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
      泣きなさい 笑いなさい
      いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ


e0026586_11294711.gif


【おばあちゃんの部屋・・・】
e0026586_113922100.jpg
ぬいぐるみが大好きなおばあちゃんはいつも話かけてるらしい。。。
何を言っても受けとめてくれそうだね。。。フフ














e0026586_1145072.jpg右の熊さん
随分色あせちゃいました。。。
さち作です。
[PR]
Commented by つーじ at 2007-02-08 14:32 x
あはは、人形に向かって喋るならいいですよw
僕は一人でテレビ見ながらテレビに向かって喋ったり、本に向かって喋ったりしてますもん^^;
くまのぬいぐるみ、カワイイっすね~ホントいろんなものを作ってますね!スゴイ!!
Commented by sachi318s at 2007-02-08 15:55
★つーじ君へ
こんにちは~
おばあちゃんはいつも 「よしよし」とか話かけてるよ~ははは

私もテレビのクイズ番組とかだと「ちがう!」とか「へぇ~」
なんていつも言ってる!  でへっ!
Commented by しまちゃん at 2007-02-08 16:35 x
わぁ・・・可愛い!
一番上のぬいぐるみはパジャマ入れかな?
なんとも表情が良いね。

今日に歌我が家の相方が好きでCDまで買ってきたのよ。
Commented by さっちゃん at 2007-02-08 16:38 x
★しまちゃんへ
おっかえり~
そうそう,パジャマ入れなんだけど・・・あれじゃあ産着くらいしかはいらん!小さ過ぎばい。

この歌よかよね~
Commented by at 2007-02-08 17:10 x
長崎は久々の雨になりました。広島も降りだす頃かな?
さっちゃん、思ったり早くてよかった。
ぬいぐるみが大好きって、可愛いおばあちゃんですね。
Commented by ほしいか at 2007-02-08 22:24 x
だはは~!このぬいぐるみ(レッサーパンダに似たやつ)、今にもモノを言いそうな顔してますなぁ!おばあちゃんが話かけるのもうなずけますよ!!!(笑)
Commented by さっちゃん at 2007-02-09 05:46 x
★嘉さんへ
おっはようさん。
こちらも雨だったよ。
特に夜は土砂降りの時があったよ。。。

>さっちゃん、思ったり早くてよかった。

がんばらんば!!
友人は長男の方に「葬儀では立派な挨拶をするように。。。」と言わしたらしか。。。残された一人娘さんは棺にしがみついて「連れて帰る・連れて帰る」って・・・
ご家族の方の悲しみを考えると・・・
さわやかな思い出をたくさん残してくれた彼女に感謝してる。。。
涙はまだいっぱいあるごたるばい。

Commented by さっちゃん at 2007-02-09 05:54 x
★ほしいかさんへ
かわいいでしょう~アライグマなんですよ~♪
ぬいぐるみの他にガラス細工の小さい動物が好きでそれを眺めてはにこにこしてますです。。。イヒッ。

お身体お大事に。。。
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-02-09 14:49 x
あいにくのお天気ですね。
気分が滅入りますよ。
でも、ぬいぐるみを見て気分転換・・・ありがとうございます。
Commented by さち at 2007-02-09 20:17 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんばんは~
気分転換していただければうれしいです~

なんともいえない顔してますよね。。。

こんなに癒せるような雰囲気がほしいです。。。
by sachi318s | 2007-02-08 11:54 | さちの手作り | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30