★雨降りお月さん

e0026586_655880.gif

                   雨降りお月さん 雲の蔭
                 お嫁にゆくときゃ 誰とゆく
                 一人で傘(からかさ) さしてゆく
                 傘(からかさ)ないときゃ 誰とゆく
                 シャラシャラ シャンシャン 鈴つけた
                 お馬にゆられて ぬれてゆく

                 いそがにゃお馬よ 夜が明けよう
                 手綱の下から チョイと見たりゃ
                 お袖でお顔を かくしてる
                 お袖はぬれても 乾しゃかわく
                 雨降りお月さん 雲の蔭
                 お馬にゆられて ぬれてゆ ~♪く


e0026586_693950.gif
e0026586_695449.gif


           気合だ!!
           がんばらんば!!

                 から元気でも出ればよかうち。。。とほほ
                 ちょっと忙しい日々を送っておりましたです。。。
                 忙しさの峠を越えたころ,気合いが入るさちです・イヒッ。



【咲きました・・・】
e0026586_6434854.jpg




【ご飯にしよう~こてつ!】
e0026586_6455563.jpg

              

【 イラスト:LITTLE HOUSE 】
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-02-14 11:54 x
この時期、お互いに忙しくて大変ですよね。
あまり無理をなさらないように。

今日のおすましのこてつ、最高!
ええ面構えして、男前!
最近はすっかりカメラ目線ですね~(笑)。
Commented by さっちゃん at 2007-02-14 12:49 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~

今日のランチ・・・鮭の味噌焼き定食。  480円でした。

こてつは 「ご飯って言ったのに,なんでカメラ?」と言いたげです。ははは。

雨は少し小降りになってきました。

Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-02-14 13:35 x
さちさん、こんにちわ。
今日は、お天気が悪いですね。
こういう日は調子がいま一です。
まぁ、気合でがんばろう・・・。
Commented by ふくちゃん at 2007-02-14 14:22 x
昨夜から雨風で、明けてからは雨もやみ午後から日が射してきました、でも暖かいです。

まだチョコが来ない・・・ア~。
Commented by sachi318s at 2007-02-14 15:37
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~
そうですね気合いが大事です!

やっと雨があがったようですよ。。。
Commented by sachi318s at 2007-02-14 15:40
★ふくちゃんさんへ
こちらはやっと雨が上がったみたいです。。。

>まだチョコが来ない・・・ア~。

・・・・・今夜奥様からとびっきりのチョコが来るんじゃないかな~
    くると思う。。。
    じぇったいくる。。。
Commented by しまちゃん at 2007-02-14 15:53 x
こんにちは!
関東も雨になりました。
今日貼ってる花「カンザキアヤメ」でしょう・・・
芸名みたいだよね?

コテツ君は今日はチョコもらえるのかな?
Commented by さっちゃん at 2007-02-14 16:58 x
★しまちゃんへ
こんにちは~

>今日貼ってる花「カンザキアヤメ」でしょう・・・

ほんとね,芸名みたい。。。ははは
今年は咲くのがはやかごたるよ。

こてつにはチョコはなかけど犬用のチーズ味のパンをあげようかな。
Commented by つーじ at 2007-02-14 17:28 x
そうですね、忙しい時期ですよね。無理しないでくださいね★
こてつ、男前に写ってるじゃ~ん(^^)/
Commented by seamoondiver at 2007-02-14 18:03
さっちゃんことさちさ~ん 

こんにちは?ありっ?お晩です?seaでっす。
「がんばらんば」って言葉好いとーです。
気合入れすぎとらんですか?(笑)ちょっくら気も抜いていきまひょ^^

綺麗なお花が咲きよりましたねぇ~♪
こてっちゃんもカメラ目線で、うちの心ばばきゅ~ん!されたとです!がははぁ~。

今朝は嬉しかコメントばありがとうございました。
さちさんにとって素敵な一日になっとると信じ長々とコメントしちゃいました。
Commented by sachi318s at 2007-02-15 00:20
★つーじ君へ
だいじょうぶですよ~~~
そうそう・・・帰ってこられそう?
むふふ・・・瀬戸内のキス・釣ってしまうだよ!!
Commented by sachi318s at 2007-02-15 00:25
★seaさんへ
こんばんは~
「がんばらんば!」って確かに力が出る言葉ですよね~。

そうたい!気合い入れすぎていつも空ぶりになるとよぉ。。。

>さちさんにとって素敵な一日になっとると信じ・・・

ありがとうございます。でもねいつもとなんら変わりはなかったですよ~~~ぐすん。
by sachi318s | 2007-02-14 06:58 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30