★千の風になって        秋川 雅史

e0026586_2103840.jpg


               私のお墓の前で泣かないでください
               そこに私はいません
               眠ってなんかいません
               千の風に
               千の風になって
               あの大きな空を
               吹きわたっています  ~♪



e0026586_20592996.gif



【夜・・・】

もうすぐ明日。。。

この時間家族はそれぞれの部屋に入り,さちはこれから食事の後片付け,お風呂。。。

これからの時間は何か自分のやりたいことをして楽しめばいいようなものだが,どっと疲れが出て何にもしたくなくなる,不思議なものだ。

コテツは横ですやすや夢の前半。。。(爆)
いつからが後半?なんて自分で思っておかしくなる。。。
私ってやっぱり変?  イヒッ。

さてさて,後片付けしてお風呂入ってこよ~っと。
そしてブログ巡りしようかな。。。
[PR]
Commented by seamoondiver at 2007-02-20 23:50
さちさ~ん お晩でござーます。
こてっちゃんのすやすや前半は、夢モード全開突入された時間ですね^^
お風呂はいって疲れとれましたかぁ~?
明日もまた朝がやってきますね♪ 明日もさちさん、ご家族にハッピーな一日になりますように~。

あっ!さちさん&さったん・・・うっひっひぃ~見ーっけ^^v
なんか嬉しいっす。
Commented by つーじ at 2007-02-21 02:26 x
千の風になっての歌詞、もの凄くいいですよね。初めて歌詞を読んだときはめっちゃ感動しましたもん。
そろそろこてつも夢の後半かな?僕もそろそろ夢を見るため寝よう~っとw
Commented by さち at 2007-02-21 07:48 x
★seaさんへ
おはようございます。
昨夜はゆっくりお風呂につかってましたよ~

>あっ!さちさん&さったん・・・うっひっひぃ~見ーっけ^^v

さち繋がりです~♪うれしいで~す。
Commented by さちねえ at 2007-02-21 07:52 x
★つーじ君へ
おっはようさん!

あっれぇ~~~若いのぉ~~~つーじ君がコメントしてる時間,さちは
まさしく夢の前半でしょうて!

千の風の詩・・・いつ聞いても胸にしみすぎ!!
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-02-21 09:29 x
おはようございます。
千の風になって・・・今年のコーラスの発表会で歌いました。
最初聴いたとき、ウルッときて、すぐネットで調べました・・・そしたらまたウルッ・・・名曲と言うより心にズシンと響く曲ですね。
Commented by さち at 2007-02-21 11:00 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございま~す。
こんな詩・・・よく浮かびますよね~尊敬!です。

スローな曲は息継ぎに要注意ですよね。
声楽を習ってた若い頃よく注意を受けた思い出があります。。。
あの頃は歌の前にする腹筋運動がきつかったっす。
Commented by 釣りじいさん at 2007-02-21 11:27 x
わしは昨晩はちびっとお疲れモードで、1時頃にはコタツで寝ていました。気づいたら朝4時。
それからお布団へ。
どうも最近コタツで寝る習慣がついてしまった。
風邪をひかんように注意せねば。

それにしても、朝にコメントへレスするなんて、
相変わらずさっちゃんの朝は早いですね~!
Commented by さっちゃん at 2007-02-21 12:00 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~

毎朝ぴしっと4時半起きです。。。
この件に関しては祝祭日もありません・・・ぐすん。

コタツでのうたた寝って気持ちいいですよね~
でも,我が家は去年からコタツなしの生活です。

「こてつ」がいるでしょう・・・コタツをだしたら掃除がやりにくいので寝るときは布団!と言う生活です。とほほ。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2007-02-21 12:52 x
こんちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

お仕事に家事にいつもお疲れ様です<(_ _)>
自分などいつもダラダラと過ごしておりますのでお恥ずかしい限りです(;・∀・)

夢ですか・・・
あまり楽しい夢の記憶ってないですなぁ~(´-ω-`)
大抵は,めっちゃ怖いヤツか悲しすぎるヤツのいずれかです.....orz
Commented by さち at 2007-02-21 13:02 x
★HIROさんへ
ちわ~~~っす!
なんとな~くお久。。。

>大抵は,めっちゃ怖いヤツか悲しすぎるヤツのいずれかです.....orz

えっ!ほんと?!
じゃあさちが今度夢に・・・(爆)

トップが変わって「スッキリモード」になってましたね。
なかなかよかったっす。さすがだな~って感心しながら見ましたよぉ~。

海で爆釣の大暴れしませう!!
Commented by しまちゃん at 2007-02-21 16:53 x
さっちゃん!
今日の歌去年10月頃だったかな?
日本語で歌ってるのを聴いてCD買ったのですが
こんなにブレイクするとは思わなかった!
Commented by さっちゃん at 2007-02-21 16:58 x
★しまちゃんへ
おっかえり~

>こんなにブレイクするとは思わなかった!

さすがたい!
何回聞いても初めて聞いた時のようなショックがあるよね。。。

あっという間に1日が過ぎたばい!

Commented by at 2007-02-21 21:01 x
さっちゃん、元気?

いつもいい歌ばっかりだね!
腹筋運動思い出したバイ。
中学校の時コーラス部の先生怖かったね。
確かけい子先生って言わなかったっけ?

朝は、主人の服薬の時間が5時半だから毎日5時頃起きてるよ。
私も早いと思ってたけどさっちゃん、もひとつ早いね!

あまり夜更かししないように、お互いに気をつけようね!
Commented by ふくちゃん at 2007-02-21 21:33 x
こんばんは。
お天気は今日も汗が出るくらいでしたが、明日の午後から雨模様です。
家庭の主婦は朝早くから夜遅くまで大変ですね、・・・少しでもお手伝いすると、邪魔だと言われて・・・・、でもお風呂の掃除はしますよ。
Commented by さっちゃん at 2007-02-22 00:13 x
★くちゃんへ(短縮したばいね)
こんばんは~
今日もおそうなってばい。。。
今日から早寝の予定やったとに23時30分頃から用事の出来てま~だねられんとよ,かなしか~

そうそう,けいこ先生は怖かったね・・・イヒッ。
なかなかシャキッとした先生やったね。
トルコ行進曲ばたまにピアノ演奏しよらしたね。

くーちゃんも身体に気をつけて看病してね。。。
友達やけん,心配か。
Commented by さち at 2007-02-22 00:22 x
★ふくちゃんさんへ
こんばんは~

>風呂の掃除はしますよ。

そうですか~奥さん助かっておられますよ~
我が家の主人は今は病気で無理ですが・・・元気なときから家事関係は全くしたことがありましぇん・・・ぐすん。
外食も嫌いで,外出しても私がしんどいから何か食べて帰ろう・・・と言ってもダメでした。。。とほほ。
by sachi318s | 2007-02-20 21:23 | 独り言 | Comments(16)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31