★今日の日はさようなら

e0026586_1659466.jpg     いつまでも絶えることなく
     友だちでいよう
     明日の日を夢見て
     希望の道を

     信じあうよろこびを
                大切にしよう
                今日の日はさようなら
                またあう日まで
                またあう日まで


                          ★
                          ☆
                          ★

今日は雲の多い一日でしたが,夕方になってやっとお日様が眩しくなってきました。
買い物をしたり,メジロのしゃしんを撮ったり,おばあちゃんの白髪染めをしたりと
のんびりと過ごしました。

昨夜もお昼にしたうたた寝のときも 「海」の夢を見ました。。。

海が私を呼んでいる!・・・そんな勝手きままな一人よがり(爆)。

明日午後から近くの海へちらっと行ってみようかな・・・ふふ。


【今年もありがとう!】

e0026586_17154010.jpgお雛様・・・
来年またお願いします。。。

散らし寿司とケーキでささやかなひな祭り。。。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-03-03 18:03 x
わしも海を見てみたいんじゃが・・・。
明日は掃除、選択、そして庭のお手入れです・・・ぶつぶつ。
Commented by ふくちゃん at 2007-03-03 18:04 x
きょうは親孝行ですね!。
私は今後悔してます・・・クシュ(泣いても遅いぞ)。

きょうの長崎地方は暑くて暑くて初夏の陽気です、雛祭りいいですね
我が家は今は誰もいません・・・。
Commented by さっちゃん at 2007-03-04 09:59 x
★釣りじいさんへ

>明日は掃除、選択、そして庭のお手入れです・・・ぶつぶつ。

それが済まれましたら少しゆっくりされた方がいいですよ。。。
疲労はいけませんからね。。。

今日の午後多分いけると思います。。。
Commented by さっちゃん at 2007-03-04 10:03 x
★ふくちゃんさんへ
昨夜も今朝も暖かいです。。。

メジロは毎日みかんを食べに来ています。
かわいいですね。写真を撮るのに忙しいです(爆)
Commented by at 2007-03-04 11:19 x
おはようございます。
ちょっとご無沙汰してました。
メジロよく撮れているし、観察を楽しんでいるようだね。

海の夢を見たとね。
昨日、代わりにヒジキ採りに行ってきたよ。(^^)/
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-03-04 14:23 x
こんにちわ。きょうはすごく暖かいですね。
我が家も昨日はちらし寿司・・・もちろん一人でいただきました。
Commented by さっちゃん at 2007-03-04 21:48 x
★嘉さんへ
遅くなりました。。。
メジロは毎日来てるよ。。。

忙しいみたいね。

ヒジキたくさん採れた?
海の夢を見て今日ドライブしてきた,でもなんか体調が悪くなって帰って寝てたよ。。。
Commented by さち at 2007-03-04 21:53 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
暖かくていい気になってたら頭痛に悩まされました・・・(爆)

チラシ寿司だったんですね~
我が家は今朝もいただきました・・・残りです。。。

Commented by 四季釣造 at 2007-03-04 22:40 x
今日は最高の行楽日和でしたね、我が家もついついお弁当を持って、海に
花見?に行ってきましたよ~
さちさんも今日は潮風に当たれたかな?
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2007-03-05 00:08 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

"念"を送って頂いたお陰で我ながら上出来な成績でメバリンピックを終えることが出来ました♪
ありがとうございました<(_ _)>

出撃されたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by さち at 2007-03-05 08:33 x
★四季釣造さんへ
遅くなりました~~~ぺこりぃ。。。

いやん・・・海に花見!

さちも赤レンガかかえて海沿いをドライブしながら3分の1程の量を来週のために撒いてきまスた~~~~ぐすん。
そして帰宅後心身共に落ち込んだ物全て追っ払うかのように昼寝しまスた~~~~!!   およよ。

立ち直りはやいっす!もう週末の計画を練っているところです。。。イヒッ
Commented by さち at 2007-03-05 08:46 x
★HIRO(・∀・)ノさんへ
おっはようございま~す。
亀亀レスにてすんまっせん。。。

>上出来な成績でメバリンピックを終えることが出来ました♪

よかった~~!!これからメバリンピックの様子をじっくり読ませてもらいま~す(^_^)v

>出撃されたのかな?(・∀・)ニヤニヤ

鋭い!!
赤い橋のところも親子連れ+船で諦め,大○○も梶ケ○も釣り客多し!で諦め,もう一つ先の大○○ではさち一人占め。。。
が,しか~し,魚一匹見れず・・・そのままがっくり肩を落としてやけのやんぱちで島を一回りして帰りました・・・さみしぃ~~~~~っ!

赤レンガちゃんは冷凍室にて待機中でございます。。。
いつ,いかなる緊急事態が発生しても出撃可能状態でございます。(消防車か!)   しょぼ~~~ん。
by sachi318s | 2007-03-03 17:20 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30