風が泣いている・・・スパイダース

     ♪ ゴーゴーゴー
       風が泣いている ゴーゴーゴー
       ゴーゴーゴー
       風が叫んでる ゴーゴーゴー
       誰を追いかけて行くどこへ
       なにがそんなに悲しいのさ
       夜更けもゴーゴー
       あばれるゴーゴー
       嵐のゴーゴーゴーゴー  ♪

今日の晩御飯はちらし寿司・あじの干物・鯨の湯引き・そら豆・豆腐と柚子のお吸い物で~す。

そして,そして午前一時頃から釣りへ出発しようかな!
ウヒウヒ!!
[PR]
Commented by 泰皇夢 at 2005-08-16 15:34 x
久々の釣行ですか、ぐぁんばってこれまでの鬱憤を発散させて来て下さいね。

>風が泣いている・・・スパイダース

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この頃流行ったもの
モンキーダンス・平凡パンチ・プレーボーイ・ アイビースタイル
土曜日・日曜日は夜な夜なダンスホール(フル~)に徘徊(@_@;)
Commented by 釣りばか at 2005-08-16 16:25 x
久々ですね。頑張って!!すぅんばらすぃ釣果を期待してます!!
Commented by ちゅうねず at 2005-08-16 17:25 x
ウヒウヒ!! 久しぶり? 暑い中頑張って!
レポート楽しみにしておききま~す。
Commented by turibakakazoku at 2005-08-16 19:27
いいなぁ~。良い釣果期待してます~(^_-)
Commented by ほしいか at 2005-08-16 21:42 x
待ちに待った出撃ですね!楽しんできてくださいよ~~~!
はしゃぎすぎて海に落ちんように!(爆)
Commented by 釣りじいさん at 2005-08-17 16:31 x
やあ、さちさん、なんとな~くお久で~す。
1週間ぶりにネットが直ったみたいで~す。
じゃから、早速江田島の人さんと今晩から大島へ出かけま~す。
さちさんみ、お出かけかな♪
Commented by 四季釣造 at 2005-08-17 23:23 x
さちさん、久しぶりに釣りに行ったかな?

光と影の季節・・・浜田省吾
 ♪・・・でもどんな時にも思うことはただ・・・
     君に逢いたくて~ぅおおぉ~おお~ 戻ってきたよ~
     長い旅路の果てに~ぅおおぉ~おお~ 見つけた絆~

 最近の超お気に入りの歌ですよ~ 
Commented by sachi318s at 2005-08-18 08:50
泰皇夢さん
おはようさんです。
結局,娘と夕べ行って来ました。トホホでしたが,正直にあとでupしま~す。
Commented by sachi318s at 2005-08-18 08:51
釣りばか さん
おっはよう。応援ありがとう!
キスを狙っていったのに・・・後でみてね。
でも投げの練習はやったよ!
Commented by sachi318s at 2005-08-18 08:54
turibakakazokuさん
娘と夕べ行って来ました・・・今日からおちごとなのに!!
夜釣りしてきました。久しぶりに楽しかった。。。
釣果はさっぱりダメ。。。UPしても笑わないでね
Commented by sachi318s at 2005-08-18 08:56
ほしいかさん
ほんとに久しぶりだったのでほんとに心がすっきり!
釣れたとか釣れなかったとかそんな事は二の次!!!ははは
分かって~~~~
Commented by sachi318s at 2005-08-18 08:58
釣りじいさん さん
お待ちしておりました!
釣りじいさん さんのコメントがないなんてまるでクリープのないコーヒーみたいで・・・
まだ大島でしょうか・・・
Commented by sachi318s at 2005-08-18 09:02
四季釣造さん
光と影の季節・・・浜田省吾・・・OKインプットいたしました!
近いうちに聴きますね。
はい、久しぶりに行って来ました。。。
後ほどUPしますが、小さいながらもアジが釣れたのですよ~~~~
これで、あそこにアジが来ることが分かっただけでも、行ったかいがありました。へへへ
Commented by sachi318s at 2005-08-18 09:18
ちゅうねず さん
いってまいりやんしたよん!
楽しんできました。。。トホホ,少しだけ釣れました!
後でUPしま~~~す。がっくりして熱ださないでね。
by sachi318s | 2005-08-16 14:29 | 独り言 | Comments(14)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31