★タイガー&ドラゴン    クレイジーケンバンド


e0026586_13524399.jpg



               トンネル抜ければ 海が見えるから
               そのまま ドン突きの三笠公園で
               あの頃みたいに ダサいスカジャン着て
               お前待っているから 急いで来いよ

               俺の話を聞け!5分だけでもいい
               貸した金のことなど どうでもいいから

               お前の愛した 横須賀の海の優しさに抱かれて
               泣けばいいだろう   ~♪



         **************************************************


【雪】

さっきまで 雪 が降ってたよ~

今日も寒い寒い!家から出たくないけど買い物だけ行って来た。。。

昨日まで風邪気味で喉が痛かったけど今朝はよくなっていた,めでたしめでたし。

またペイントであそぼうかな(爆)e0026586_1451638.jpg
[PR]
Commented by くーちゃん at 2007-03-11 17:50 x
さっちゃん、久しぶり(^^)

>さっきまで 雪 が降ってたよ~
こっちも一日風雪だった。今も降ってるよ!寒いね~~~

風邪ひどくならずに良かったね

私も一週間分の食料買い溜めしてきたよ

今日のメニューはミンチカツと湯豆腐ばい!
Commented by seamoondiver at 2007-03-11 18:40
さちさん こんばんは~。
風邪の具合いかがですか? 無理しちゃいけんとよ~^^
雪は降らんかったですが、北風ぴゅーでバリ寒かったです。
右下のペイントは、さちさんですよね?
上手に描けとりますね♪
Commented by ふくちゃん at 2007-03-11 19:32 x
長崎地方は朝から快晴でした、風は強いし冷たいし・・・。
え・・・雪が降ってたのですか、風邪にはご注意をママが寝込んだら皆コケルので(笑)。

湯豆腐で旦那様と・・・。
Commented by ほしいか at 2007-03-11 22:05 x
ほんに毎日さぶい日が続きますなぁ~・・・

相変わらずさぶいと活性が低いもんで日記のアップもしておりませんが、元気ですよ!(笑)
釣りだけは行ってますから!!!(爆)
Commented by さっちゃん at 2007-03-11 22:10 x
★くーちゃんへ
おひさ~
こんばんは!

>風邪ひどくならずに良かったね

ありがとう。よかったよ~
ねつがも出ず元気ばい。
明日からまたがんばんべ~

湯豆腐は最近食べてなかった・・・近いうちにしようっと。
Commented by さち at 2007-03-11 22:17 x
★seaさんへ
こんばんは~
そちらも寒かったですか~?

>右下のペイントは、さちさんですよね?

ははは・・・そのつもりだったのですが・・・
娘に鼻がちがうじゃん!っていわれましたです・・・たしかに!(汗)


Commented by さっちゃん at 2007-03-11 22:23 x
★ふくちゃんさんへ
こんばんは。
こちら明日も寒いそうです・・・ぐすん。

風邪のひきはじめには卵酒が特効薬だと決め付けている さち です。。。へへへ

ひどくならなくてよかったです。

ふくちゃんさんも気をつけてくださいね。

Commented by さっちゃん at 2007-03-11 22:34 x
★ほしいかさんへ
こんばんは~
寒いですね~縮こまっております(爆)

お元気そうでよかったです!

もう少し暖かくなったら是非ご一緒させてくださ~い。
楽しみにしてます・・・キラリ。

Commented by 四季釣造 at 2007-03-11 22:47 x
今日はフジグランで映画を見ました、子供とアニメを観て寝てました(爆)
それにしても寒かったですね、何せ久しぶりに雪が降ってたですもんね!
昼食は子供のリクエストでハンバーガー、何か損したようなメニューでしたよ~
Commented by sachi318s at 2007-03-11 22:52
★四季釣造さんへ
こんばんは~
こちらへ来られてたんですか!
寒かったでしょう・・・

>子供とアニメを観て寝てました(爆)

家族サービスデーだったんですね~★
これで来週は心おきなく・・・・(爆)
Commented by しまちゃん at 2007-03-12 05:52 x
おはようさん!
昨日は雪だったの?・・・私の所も雨で寒かったよ!
>昨日まで風邪気味で喉が痛かったけど
花粉症でも痛いらしいね。大事にしてね。
Commented by さっちゃん at 2007-03-12 08:18 x
★しまちゃんへ
おっはよう!
今日も雪が降ってま~す。。。すかんばい。
さむ~してたまらんとよ・・・ぐすん。

昨夜も卵酒ば飲んで寝たよ。

今日はすっかりいいみたいよ。

今日も1日がんばんべべこ~★
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-03-12 08:57 x
おはようございます、さちさん。
また、冬に逆戻りしたみたいですね。
昨日は寒かった・・・家から一歩も出られませんでした。
コタツの友になってました。
Commented by さち at 2007-03-12 10:29 x
★ エロかっこ悪いオヤジ さんへ
おはようございます。
3月に入ってやたら寒いですね・・・すかんです!

出勤時も雪でした。。。とほほ。
by sachi318s | 2007-03-11 14:03 | 独り言 | Comments(14)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30