★明日は咲こう花咲こう


e0026586_11475518.jpg

                 可愛い蕾が花になる
                 花は散っても実はのこる
                 その実がこぼれて花が咲く
                 はじめひとつの花の実が
                 いつかは大きな花園に
                 暮らしの中に根をはろう
                 あなたもわたしもみんなみな
                 明日は咲こう花咲こう・・・


         ☆★~☆★…☆★~☆★…☆★~☆★…☆★~☆★…



【スタットレスタイヤ】

雪はもう降らないだろうな・・・と思って友人に 「そろそろノーマルに交換してもいいよね~」

と話をしていたら 「さちさん,去年は3月の終わりに降りましたよ~」

てなことで,もう暫く見合わせることにした。

3月に入ってからの寒の戻り・・・厳しいっす!

今日も午前中は雪がちらちら舞っていた。。。

またふぅふぅいいながら 「鍋」 したくなった。
おでんもいいね!

しかし今日の夕飯は 「カレイの煮付けにするけぇ・・・」と,朝家を出るとき言い切ってきた
さちであった。 ぽてちん。
e0026586_15302751.jpg
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-03-12 16:10 x
どうやら寒の戻りも治まったようですね。
これから本格的な春になりそうですよ。

今日はわが家はカレーライスです。
朝、煮込んでおきました!
Commented by さち at 2007-03-12 16:38 x
★釣りじいさんへ
今夜はカレーライスですか,いいですね。
茄子を一本素揚げにしてルーの上に置いてスプーンで
少しずつ削って食べて行くのも大変美味しいですよ。
いい香りがします。
我が家ではこのカレーが一番人気です。。。

暖かくなりますかね・・・キスがまってますよ~
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-03-13 09:57 x
今年の冬はホントよく分かりませんね。
春到来の心構えでいたのに・・・また寒さ対策・・・。
自然に人間が振り回されていますね。
Commented by sachi318s at 2007-03-13 11:27
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
>春到来の心構えでいたのに・・・また寒さ対策・・・。

週末もまた寒くなるそうです。。。ショック!
by sachi318s | 2007-03-12 15:31 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30