ピクニック

                         ★
e0026586_14235117.jpg



【諸事情に囲まれて・・・】

諸事情+体力の衰え=ブログ停滞。。。

の状況です。

我が家の庭にも春が訪れ・・・かわいい花がぽっぽっと咲いて心を癒してくれてます。

デジカメにしっかり納めてはいるものの,撮りっぱなし。。。

愛犬「こてつ」はというと気持ちいいのか寝てばかり・・・ははは

これからは帰宅時間もどんどん遅くなり仕事のピークを迎える頃,息子の結婚式。

鯛でも釣っておめでたや~~~と言いたいところですが,土・日の休日は日頃の睡眠不足をカバーしようと身体がそうさせるのか爆睡!

去年まではこんなことはなかった・・・ぐすん。

ということで暫くはぼちぼちということになりそうです。。。

釣りも近場でぼちぼち・・・
実は昨日も雨が止んだと思って海へ行ったら呉は雨・・・
プンプン気分で帰ってグーグーお昼寝。。。寝過ぎて夕飯の仕度にバタバタ。
さざえさんのようなもんですたい!!

では,暫くはぼちぼちやりますんで・・・よろしくで~す。

トップの写真だけは新鮮なものに・・・
[PR]
Commented by at 2007-04-02 15:09 x
こんにちは
何かとかさなり忙しいですよね。
息子さんの結婚式されたようですね。「おめでとうございます。」
ゆっくり眠れたら気持ちいいのにと思う事がありますよね。

あれっ、今こちらの時間は15:08ですが、広島は東に位置しているだけあって進んでいるね。(^^)/
Commented by sachi318s at 2007-04-02 16:48
★嘉さんへ
こんにちは~

>息子さんの結婚式されたようですね

まだ,これからよ・・・
4月の中旬ごろね。。。
Commented by 釣りじいさん at 2007-04-02 17:00 x
ま、せめてTOPデザインで我慢の毎日が続きそうですね。
それでも、続けるだけましだと思わなきゃ。
わしなんか最近仕事場の前の景色しか撮っていない。

年の衰えを感じるのは、実際の時もあるじゃろうけど、
どちらかと言うと気持ちの問題だと思うけど・・・。
わしも、50代前半は何となく疲労が激しかったような気がします。
やっぱ節目なんでしょうね。
病気に注意!
Commented by sachi318s at 2007-04-02 17:11
★釣りじいさんへ
こんにちは~

ほんとに最近疲労感がただものではない!(爆)
気をつけなくてはいけませんね。。。

写真は庭に咲いた花を撮ってるんですけどね。。。

トップに画像UPしながら気分転換しま~す。
Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2007-04-02 23:39 x
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

この時期がさちさん的に激務の時期って前に仰ってましたよね。
お仕事に家事にと大変でしょうが、季節の変わり目お体にお気を付けください<(_ _)>

実は自分、6年ぶりの異動でお仕事の内容が激変しました(滝汗
遊んでばかりもいられない年度初めになりそうです(;^ω^)
Commented by sachi318s at 2007-04-03 06:23
★HIROさんへ
おはようさん!!

そうでしたか!
ひょっとして異動かな~なんて勝手に思ってましたよ~
心機一転!頑張ってくださいね。

私も毎年緊張しながらこの時期を乗り越えてますよ。。。ぐすん。

今度お会いした時また色々お話しましょう!

ガンバランバ!!
Commented by 釣りじいさん at 2007-04-03 20:58 x
さっちゃん!
こ、こてつのハンサムな顔がひしゃげているよ~~~!
「う~~~、ワンワン、これじゃお嫁さんが来ないよ~」
Commented by sachi318s at 2007-04-03 21:16
★釣りじいさんへ
こんばんは~
ありっ・・・
ちょっとへちゃげましたね。。。

今実物もへちゃげて寝てます。。。
by sachi318s | 2007-04-02 15:11 | 独り言 | Comments(8)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30