人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

                         ★
ピクニック_e0026586_14235117.jpg



【諸事情に囲まれて・・・】

諸事情+体力の衰え=ブログ停滞。。。

の状況です。

我が家の庭にも春が訪れ・・・かわいい花がぽっぽっと咲いて心を癒してくれてます。

デジカメにしっかり納めてはいるものの,撮りっぱなし。。。

愛犬「こてつ」はというと気持ちいいのか寝てばかり・・・ははは

これからは帰宅時間もどんどん遅くなり仕事のピークを迎える頃,息子の結婚式。

鯛でも釣っておめでたや~~~と言いたいところですが,土・日の休日は日頃の睡眠不足をカバーしようと身体がそうさせるのか爆睡!

去年まではこんなことはなかった・・・ぐすん。

ということで暫くはぼちぼちということになりそうです。。。

釣りも近場でぼちぼち・・・
実は昨日も雨が止んだと思って海へ行ったら呉は雨・・・
プンプン気分で帰ってグーグーお昼寝。。。寝過ぎて夕飯の仕度にバタバタ。
さざえさんのようなもんですたい!!

では,暫くはぼちぼちやりますんで・・・よろしくで~す。

トップの写真だけは新鮮なものに・・・
by sachi318s | 2007-04-02 15:11 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s