★とろ    中島みゆき


               間に合わないって気持ち あなたにはわかるかい
               追いつかないって気持ち あなたにはわかるかい
               変わりたいと思った 全部変わりたいと思った
               ついに或る日ドアの向こうで噂話 あたしの噂
               「あの人って,あの人って,変わ・・・ってるよね」
               とろ,何とかならないか 考え考え日が暮れる
               とろ,何とかならないか 考え考え日が暮れる


                       
                           ★
                           ★

e0026586_13525336.jpgこのピノキオ人形・・・こうして手足を曲げることができます。
いつもバックにぶら下げてるのですが,憎めない表情で癒してくれます。
先日新婚旅行から無事かえってきました息子夫婦からのお土産です。

お人形さんの表情って見る人の心を映し出す不思議な力がありますよね・・・♪
一緒に笑ったり,さみしかったり。。。

今日のお人形さんは・・・とっても淋しいお顔・・・どうして?だってさちがー



ボーズ地獄から脱出できない!(狂泣)



懐かしいな~「さち鮮魚店・・・」のタイトルを飾ったあの日・・・

懐かしいな~sankon師匠から手ほどきを受けた日本海・・・


今日は珍しく午前中に行ってきたとです!長~~~~い浜へ。
人・・・多すぎ!
だってGWだもんね。。。
ファミリーフィッシングで走り回る子供達。。。
何度私の竿にひっかかったか・・・ぐすん。


今夜・・・雨かなぁ~   イヒッ。
[PR]
Commented by ほしいか at 2007-05-04 22:49 x
GWはどこにいっても釣り人だらけで・・・

釣具屋さんも人だらけで・・・

でも、夜なら少ないでっせ!!!

しかし、「狂泣」って・・・激しすぎる表現じゃが!!!(爆)
Commented by さち at 2007-05-05 05:55 x
★ほしいかさんへ
ほんとにどこの釣り場も人だらけですね!プンプン。

実は昨日の帰宅時は

「ただいま~,夜も行くけぇ!!」・・・だったのですが。。。

狂泣の疲れで爆睡モードへ一直線でした。 ぐすん。

「狂泣」・・・新語です。。。だはは。

Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-05-05 10:13 x
良いときもあれば悪いときもある・・・。
たまたま運がなかっただけと心に言い聞かせましょう!
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-05 10:51 x
んで、今もお出かけかな?
やっぱ、この時期遠出をしないとのんびり釣りは出来ないよ。

すすむさんと行ったところは、ほとんど貸し切り状態でしたよ。
それにしても坊主とは情けない。
いっそのこと釣造さんの所へでも行けばよかったのに~。

息子さん達お帰りになったんですね。
貴重なお土産大切にして下さいね。
でも、・・・ピノキオってことは・・・手も足もでない・・・にゃは!
Commented by sachi318s at 2007-05-06 05:45
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
確かに・・・ぐすん。

今日は雨ですね。。。

オヤジさんはずっとお仕事でしたね。。。お疲れ様~

Commented by sachi318s at 2007-05-06 05:47
★釣りじいさんへ
>それにしても坊主とは情けない。

激しく同感!!

遠出をしたかったのですが今の我が家の状況じゃ・・・
諦めました。
海を眺めただけでもいいか・・・ぐすん。
by sachi318s | 2007-05-04 14:15 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30