★どうにかなるさ     かまやつひろし


                今夜の夜汽車で旅立つ俺だよ
                あてなどないけどどうにかなるさ
                あり金はたいて切符をかったよ
                これからどうしようどうにかなるさ
                見なれた街の明かり行くなど叫ぶ
                けれども同じ暮らしに疲れて
                どこかに行きたいどうにかなるさ ~♪


e0026586_845519.jpg



【いいお天気・・・】

今日も春の日差しが眩しいです。。。

皆様お元気ですか?

私は相変わらずお仕事に私生活に耳鳴りに大変濃い~日々を過ごしていま~す。。。へへ。

我が家の庭に咲いたテッセン・・・・花びらの周りが薄紫で優しい雰囲気が伝わってきます。

関係ないかもしれませんが・・・心の中は「ボーズ地獄脱出願」でいっぱいです。。。イヒッ。
[PR]
Commented by エロかっこ悪いオヤジ at 2007-05-11 09:22 x
おはようございます。
さわやかな晴天が続きますね。
嬉しい限りです!
耳鳴り・・・心配ですね・・・検査されてみては?
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-11 12:06 x
日中は初夏の爽やかさがうかがえますし、
花々が咲き乱れて目の保養にもなりますが、
未だ朝晩はちょっとひんやりしていますね。
お互いに公私ともにばたばたしていますから、
自身の健康には十分注意しましょうね。
わしは当分釣りには出かけられそうにありません、ぶつぶつ。
Commented by さち at 2007-05-11 15:30 x
★エロかっこ悪いオヤジ さんへ
こんにちは~
外はいい~天気です!

耳鳴りは数年前にメニエル病になってから疲れるとこの症状が・・・

大丈夫ですよ~。
Commented by さち at 2007-05-11 15:37 x
★釣りじいさんへ
こんにちは~
朝晩はひんやりして気持ちいいですよね~
でも,ここ2・3日は晩方冷え込みましたね。。。さぶっ。

毎日バタバタしてますが,こういう生活も緊張があっていいかもです~。。。と日記に書くことにしました。。。とほほ。

>わしは当分釣りには出かけられそうにありません、ぶつぶつ。

私は頑張ってみます!
Commented by 釣りバカ家族 at 2007-05-13 09:22 x
『ボウズ』地獄脱出、がんばれ!!さちねえさん!!
Commented by さちねえ at 2007-05-13 09:58 x
★釣りバカ家族 ・みほちゃんへ
ありがとう!!
今日の予定はね・・・
これから買い物へ行って,こてつのシャプーをして,午後から一人でゆっくり海へ行こうと思ってるのよん。。。

みほちゃんと近くにいたら「ゴールド・ガールズ」=WGの名でちょっとの時間を利用して海へ行くのにね!

頑張ってくるよぉ~
でもちょっと風が強そうね(汗)
Commented by 釣りバカ家族 at 2007-05-13 10:11 x
「ゴールド・ガールズ」???

さちねえさん~!
二人ともギャルだよぉ~(*^_^*)
Commented by さちねえ at 2007-05-13 12:45 x
★釣りバカ家族・みほちゃんへ

「ゴールド・ガールズ」・・・黄金の娘さ~♪ええじゃろ!

今から行ってきま~す!
Commented by seamoondiver at 2007-05-13 19:39
さちさ~ん お晩でござーます。
耳鳴り大丈夫ですか?

釣りへでかけられてリフレーーーーッシュできてたらいいんですが。。。
ボウズ脱却報告お待ちしとります^^
Commented by さち at 2007-05-14 08:15 x
★seaさんへ
おっはようさんです!

>ボウズ脱却報告お待ちしとります^^

だはは~
後でゆっくり報告させてもらいますけん(泣)
こういう状況ですけん,なかなか耳鳴りも止みませんです。。。とほほ
Commented by 四季釣造 at 2007-05-14 22:10 x
乗っ込みが始まり、大型がたくさん接岸してきてますよ。
ぜひ例の仕掛けで狙って下さい、面白いですよ、ハゲ♪
Commented by さち at 2007-05-15 08:41 x
★四季釣造さんへ
>ぜひ例の仕掛けで狙って下さい

あの日以来,例の仕掛け用品は持ち歩いてますよ!釣造さん!!

今は海の女神様に試練を与えられているような・・・ぐすん。

悲しいのよ~~~釣造さーーーーん!! いひっ。
by sachi318s | 2007-05-11 09:12 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30