★銀河のロマンス     ザ・タイガース


               銀河に浮かべた白い小舟
               あなたと訪ねた夢のふるさと
               シルビー・マイラブシャララララ
               シルビー・マイラブマイラブ

               アイ・ラブ・ユーもえるほほに
               美しい愛の口づけ~~

               青いしずくは月の涙
               恋するぼくらのため息にゆれる・・・・♪



                            ★



【の~んびりと・・・】
朝,出勤前に主人が入院している病院へ寄ってきました。。。
近くの池での~んびり水鳥たちがくつろいでいたので,

「おはよう!」と声をかけて近づいていくと,「エサよ!」と聞こえたのかどんどん近づいてきた。
カメラを向けると 「ふん!それか~!」みたいな顔でさようならだって。。。

e0026586_12592534.jpg


みんな仲良し!
e0026586_12562588.jpg



【咲いたよ・・・】
e0026586_1302734.jpg

[PR]
Commented by seamoondiver at 2007-05-17 13:24
さちさん こんちは~っ
池のとりさん達・・・けったいなもんですね(笑)
さちさんが声かけて微笑む姿&こげんね!?な表情が浮かんでしまいました^^

こてっちゃんの具合はいかがでしょう?
出家ぢゃね!の一声に負けんと、海へとむかって竿ぶんぶん投げて下さいね~♪
次回は大漁ば~い!(^^)!
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-17 13:31 x
少しは心のゆとりが出てきたような今日のUP。
そろそろ本格的に釣りですかね~?
それともイワシを掬いますか・・・にゃは!
Commented by さち at 2007-05-17 16:36 x
★seaさんへ
こんにちは~
鳥さん達はとっても気持ちよさそうでしたよ!

こてつはすっきりしないんですよー
少々元気がありません。。。

そうで~す!次回は大漁ですよー!
Commented by さち at 2007-05-17 16:38 x
★釣りじいさんへ
釣りに行きたいです!
ぴくぴくの感覚を忘れそうですから,イワシでもなんでも釣りまくりたい気分でござーます。
Commented by at 2007-05-17 16:55 x
こんにちは
忙しいようですね、そんな時に水鳥を見ると優雅に水面を滑っているから安らぎますね。
さっちゃん、「ふん!それか~!」って、木の葉かなんか投げ込んだのではないよね?
こちらにも、逃げ込んだカルガモが一羽いるのですが、母が行くと近寄ってはくるが、至近距離ではやはり警戒すると行っていたよ。

今日は、潮時・・・久引港に行ってきましたよ。
Commented by さち at 2007-05-18 08:42 x
★嘉さんへ
おっはよう!

今はねま~だ仕事の方がいそがしかとばい。。。
そいけん仕事の合間を見て主人のところに行きよるとよ,そこで水鳥に会うとほ~っとするね。

>木の葉かなんか投げ込んだのではないよね?

よう言わすばい,昔ならしたろばって・・・いひっ。

久引に行ったと?よかね~
採れた?「みな」がよかよね!
Commented by ふくちゃん。 at 2007-05-18 13:34 x
こんにちは。
そんな光景を昨日テンボスで見ました、中学生の修学旅行のようで、散々からかってましたが白鳥を、どちらがからかわれたのか判りませんでした(笑)。
Commented by さち at 2007-05-18 16:42 x
★ふくちゃんさんへ
こんにちは~
あはははは・・・でしょうね~

鳥はいつも優雅に泳ぎますよね。

こちらをからかいながら・・・(笑)
by sachi318s | 2007-05-17 13:01 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30