★ひき潮     さだまさし


               都会の暮らしは鮮やかな色どり
               華やかな寂しさと夢に良く似た嘘と
               そんなもので出来ている可笑しい程に

               哀しみが穏やかに扉を叩いて
               ああ いつの間に私の友達になる
               知らず知らずのうちに 自分が変わってゆく

               こんな日は故郷の海鳴りが聴きたい
               子供の頃の様に 涙を流してみたい
               生きるのが下手な人と 話がしたい

               ひき潮の悲しみの中から生まれる
               ああ 夢もある わかってくれるならば
               黙って旅支度に 手を貸しておくれ~♪


                           ・
                           ・
                           ・

【制作中・・・】

ひき潮でも満ち潮でもどっちでもた~んと釣れますように・・・キラッ☆

願掛けてただいま制作中!!大漁祈願のストラップ!

ストラップの紐の数は・・・1・2・3・4・5・・・・・・・・・~~イヒッ。



e0026586_1244627.jpg

[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-18 15:25 x
ったく何をお考えなのやら・・・ま、気持ちはわかりますがね~。
でも、やっぱ状況判断をしないと・・・。
ただ投げればええわけじゃないし、
ただ掬えばええわけでもありやせんよ~、にゃは!
ま、頑張ってくらは~~~い♪
Commented by さち at 2007-05-18 16:48 x
★釣りじいさんへ
はい,そうですね~

ビーズを注文するときに「いいものみっけ」!と思わず言ってしまいました(爆)

釣りじいさん,よろしかったらぶら下げてみられませんか?

あっ!必要ないですね・・・失礼しました。。。
たくさんつくろうと思ったのに・・・

やっぱ私だけか・・・


Commented by ほしいか at 2007-05-20 07:10 x
ひとつ下さい、お供しますワンワン。

只今ホゲの海で溺死中!(爆)

溺れるほしいかは、さっちゃんをも掴む。(核爆)
Commented by さち at 2007-05-20 11:00 x
★ほしいかさんへ

まっかせといてくださ~~~~い!
しかと承りましたでござる。

強力パワーを発揮すること間違いなし・・・と思う。。。(嬉泣)

ホゲがあるからこそ大漁もあるのでございまする!
(ちょっと意味不明・・・)
くじけてはなりませぬぞえ~。
by sachi318s | 2007-05-18 12:44 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30