★男と女    CHAGE&ASKA

               誰もが一度は ひき返す道
               二人でここまで 歩いてきたのに
               あなたの心が 足をとられて
               冬の坂道 ころがりはじめた
               ふるえる肩越しに あなたのさよなら
               背中で涙をかくす 私

               あなたの愛をもっと ぬくもりをもっと
               あふれるほどに
               あなたの愛をもっと ぬくもりをもっと
               感じていたかった ~♪



                        ◆
                        ◇
                        ◆



【こんな感じで・・・】
e0026586_1043425.jpg大漁祈願のストラップ・・・
こんな感じのが出来まスた~。
大漁の香りぷんぷんです!(笑)

先日,材料をUPしてからず~~~~っとデザインを考えておりましたら,ビーズの講師の免許をもってる娘っちが一個見本に作ってました。。。
それもさちがうたた寝してる間に。。。(爆)
出来たからとたたきおこされましたです。
一番下にぶら下がっているビーズは「ナス錘」をイメージしてるそうで・・・

いいんでないかい!

これを見本につくろ~っと・・・念を入れながら!!そしてほかのデザインも考えながら・・・
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-23 11:45 x
なす錘ね~、なるほど、なるほど。
わしだったら、海草天秤かな・・・にゃは!

ま、これで、週末は大漁ですかね?
せいぜいぼやかないように頑張ってくだせ~。
Commented by sachi318s at 2007-05-23 14:39
★釣りじいさんへ
こんにちは~

大漁といきたいとこですが,思うようにはいかないでしょう・・・へへ

でも頑張ってみようと思ってますよぉ~♪
Commented by seamoondiver at 2007-05-23 15:13
さちさ~ん ちは~っす(^^ゞ

ほっほぉ!いいでないですか^^v
週末は大漁ば~い♪
入れ喰い状態間違いなかとですねん。

さちさんデザインのストラップ楽しみにしとりま~す(はぁと) 

ちゃげあすの「男と女」懐かしかったです。
ようけ酔っ払いながらカラオケで歌っとった曲でした(笑)
Commented by sachi318s at 2007-05-23 15:31
★seaさんへ
ちはちはっす!

>ようけ酔っ払いながらカラオケで歌っとった曲でした(笑)

・・・でしたか~
いろいろありますたい。。。女ですもの。。。ね。
ちなみにワタクシは中島みゆきさんの「リバイバル」を聞くと胸がじ~~~んと。。。いい歌ですよぉ~♪

そして思い出の歌は拓郎の「旅の宿」でござりんす。
一度ここで歌詞を書きましたが・・・胸キュンし過ぎてもう書けないっす。。。イヒッ。
Commented by at 2007-05-23 17:02 x
鈴なりで繋がってきていいですね。
キスにしては幅があるから「たいやき」かな?あっ、ごめん、これはメバルだよね。
また、店開きが出来るといいね。
折角の作品もう少し大きくして見せて欲しいね。
Commented by ほしいか at 2007-05-23 20:28 x
み、見本でつか!!!

できれば100個くらい連なってるヤツが欲しいんですが!(爆)
Commented by sachi318s at 2007-05-23 21:54
★嘉さんへ
こんばんは~

たい焼きのごたるね(笑)

店開きしたかね~
釣りに行く時はいっつも大漁の予感がするとばってんね~へへ
Commented by sachi318s at 2007-05-23 21:59
★ほしいかさんへ

あははは・・・なるほど!たとえば間かんぺいさんがやっておられた,「引きづり女・・・」みたいなの?(核爆)

引きづり女は福を呼ぶって言ってましたね~納得!!

ほしいかさん・・・おそろにします?じゃらじゃら付けて・・・イヒッ。
by sachi318s | 2007-05-23 10:34 | さちの手作り | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30