★夏色       ゆず

             駐車場のネコはアクビをしながら
             今日も一日を過ごしてゆく
             何も変わらない穏やかな街並み

             みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
             君は一人さえない顔してるネ
             そうだ君に見せたい物があるんだ

             大きな五時半の夕焼け
             子供の頃と同じように
             海も空も僕等でさえも染めてゆくから・・・~♪


                        *
                        *
                        *

【カレー】

今日は訳あってお仕事はお休みです。。。
ちょっとバタバタしてたけど何だかカレーが食べたくなって作りました 「さちカレー・・・」

e0026586_1761226.jpg


ジャガイモ・にんじん・エリンギ・ナス・アスパラ・・・・すべて素揚げ。。。
ただいまゆで卵作ってます。。。
じっくり煮込んだルーの上にお好みの物をトッピング。
このカレーには手羽元がグー☆

たっぷりの生野菜をつけて・・・どうぞ。。。イヒッ。


【ぼくは食べられない・・・】

e0026586_17171270.jpg

[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-24 17:37 x
現在独身中のわしには目の毒!
あ~腹がへってきた、
心なしかこてつと同じように顔が曲がって・・・やれやれ。

sankonさんのブログを覗いて!
良型キスがうじゃうじゃ。
さちさんも行った倉橋の浜。
Commented by sachi318s at 2007-05-24 17:46
★釣りじいさんへ
こんにちは~

sankonさんのところへ行ってきましたよ!
さすがですね~
私もキスのたたきやってみます・・・まずは釣らなくっちゃ!

Commented by HIRO(・∀・)ノ at 2007-05-25 00:30 x
こんばんは~ッス♪(・∀・)ノ

うわーっ!美味しそうです!!!
カレーにこんなトッピングってスゴっ!
夜中なのにお腹空いてきました(;´ρ`) ジュルw

トッピングカレー・・・・ダメ元でカミさんにお願いしてみます(笑

キスの方は・・・・そのうち頑張ります(遠い目w
Commented by つーじ at 2007-05-25 01:05 x
あ~美味しそう!一人暮らしじゃそこまで手はかけられないからなぁ。。

ゆずはあんま聞かないけど、夏色は好きですよ~♪いいですよね(^^)v
Commented by さち at 2007-05-25 08:49 x
★HIROさんへ
おはよう~っす!(*^_^*)

トッピングカレーの具は海鮮もいいっすよん!
HIROさんが釣ってきたメバルの姿唐揚げやイカはバターでさっと焼いて・・・(;´ρ`) ジュルw(;´ρ`) ジュルw!!
キスも美味しいし!

夢・・・カレーのルーはさちが承りますゆえ,釣り場で,皆さんが釣った魚を(さち含)素揚げしたり焼いたりしてカレーパーティーしたいっす。
夏にでもフーフーいいながら・・・やりたいね。

たくさん釣れるように練習しとこ~っと。
Commented by さち at 2007-05-25 08:54 x
★つーじ君へ
オッハァ!!

>一人暮らしじゃそこまで手はかけられないからなぁ。。

いつかご馳走するよ!もくもくと食べようぜぇ~♪

夏色~♪・・・私もこの歌好きでやんす。グーだよね。
by sachi318s | 2007-05-24 17:17 | さちの手作り | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30