★宗谷岬

              流氷とけて 春風吹いて
              ハマナス咲いて カモメもないて
              はるか沖ゆく 外国船の
              煙もうれし 宗谷の岬
              流氷とけて 春風吹いて
              ハマナス揺れる 宗谷の岬

              吹雪が晴れて 凍(しば)れがゆるみ
              渚の貝も 眠りがさめた
              人の心の 扉を開き
              海鳴り響く 宗谷の岬
              流氷とけて 春風吹いて
              ハマナス揺れる 宗谷の岬


                       *
                       *
                       *

【いきなり!】

e0026586_9383440.jpgそろそろ私に部屋をみられる予感が働いたのかもしれない。。。
ここは娘の部屋。
入ってすぐに置いてあった。
たま~にやります私への娘らしいジョーク。。。だと思う。
口に出して言えばいいじゃないか・・・そっくりだって!  いひっ。


さてさてこれからばあちゃんを歯医者と美容院へ釣れて・・・おっと!連れて行かなくっちゃ。。。

あ~いつ行けるんじゃろ~海。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-05-26 09:59 x
ぎゃははは・・・いやいや、いきなり笑ってはいけない。

釣りなんて・・・いつでも行けるじゃん!
行きたいときが釣り頃だと言いますよ~。

は~、わしも行きたいの~、ぶつぶつ。
Commented by sachi318s at 2007-05-26 10:04
★釣りじいさんへ
おはようございま~す。
あははは,おかしいでしょ~♪

さりげなく,そして強く訴えるジョークです。。。なはは

>釣りなんて・・・いつでも行けるじゃん!

そうです。いつでも・・・ね。(そわそわ)
Commented by seamoondiver at 2007-05-26 16:47
さちさん こんちはっす。
おばあちゃまの歯医者さん&美容院への親孝行は済みましたでしょうか?

気持ちが釣りへといざなってますね(笑)
読みながら爆笑してしまったとです!!

海へ竿振り投げ釣り糸垂らす情景がバンバン膨らみますね。
海は逃げんとです。(ちっとだけフォロー。)
(゜))<<ちゃんが栄養ぎょうさんとりよって成長して待っとりますよん♪
Commented by ほしいか at 2007-05-26 19:36 x
早くも「大漁祈願ストラップ」の効果が出たようで、ありがとうございました!!!

コレって予約第一号の特典じゃったんですか?(笑)
Commented by sachi318s at 2007-05-26 21:26
★seaさんへ
こんばんは~
おばあちゃんもスッキリしたようでよかったっす!

あとは釣りに行くだけ!

だけどいろいろと用事が多くて思い通りにならないね~

(゜))<<ちゃんにしっかり栄養つけてまっててもらいましょうぞ。

いつもありがとう!
Commented by sachi318s at 2007-05-26 21:41
★ほしいかさんへ
おめでとうございます!!ばんざ~い!
肘たたきやりましたね・・・ほんとに嬉しいです,自分のことのように
はしゃぎましたです!

>早くも「大漁祈願ストラップ」の効果が出たようで

何をおっしゃるんですか・・・ほしいかさん。
精進の賜物ですよ~!!

>コレって予約第一号の特典じゃったんですか?(笑)

少しはね!(爆)
特典はまだまだ続きますぞえ~イヒッ。

ほんとによかったですね!かんぱーい!!
by sachi318s | 2007-05-26 09:50 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31