銀色の道

        ♪ 遠い遠い はるかな道は
           冬の嵐が吹いてるが
           谷間の春は花が咲いてる
           ひとりひとり 今日もひとり
           銀色のはるかな道   ♪


今日はちょっと遠出してた為つれづれは夜中になっちゃった。
というのも昨日から泊り客で賑わってます。

明日は雨らしい・・・
行きたいな~サンドワーム使ってみたい!
そしてキスが2列にせいれ~~~つしたとこUPしたいよう。。。
今にきっと!やったるぜぇ!!
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-08-21 12:39 x
「今にきっと!」なんて言ってるうちに歳を重ねちゃいますよ~ってか、「行かれる時が潮時」ですよ、さちさん。
わしなんか、今が潮時で、ぶんぶん丸状態で~ス。
ご一緒できるとええですけどね♪
Commented by sachi318s at 2005-08-21 21:24
釣りじいさん さん
こんばんは~~~

>「行かれる時が潮時」ですよ、
いい言葉ですね・・・確かに!!
そうですね。。。ご一緒したいですね。
Commented by sao at 2005-08-21 23:26 x
こんばんは~~♪
>キスが2列にせいれ~~~つ
↑↑↑
やりましょうっ!!
私も9月から釣り到来っ☆☆キスでも何でも釣りまくるぞーーっ☆☆

(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れた!
Commented by sachi318s at 2005-08-22 08:42
sao さん
おっは~!
saoさんは船釣り?ダーリンちゃんと・・・
大きいのが釣れるんでしょうね!やりましょう・やりましょう!
Commented by sao at 2005-08-22 23:21 x
こんばんは~♪
ダーリンって言うより「おっちゃん」の方が似合う・・・(*^w^*)プププッ
↑↑↑
内緒ですっっ☆☆

釣りは船ですっ!! 楽しみますよ~~ぅ♪9月からっv( ̄∇ ̄)v

いつもアジ狙いでサビキで釣っているとアジじゃなくてキスが来るんです・・・それも一匹ずづ・・・(T▽T)

来るなら全てにかかってこーーーいっっ!!!って感じな勢いで釣りに行きますぞ~~っ☆
Commented by sachi318s at 2005-08-23 16:35
saoさん
いいな・いいな~
釣るときはがっぽり釣るがよかよ!!
我が家の冷凍庫もスペースあるべよ!
by sachi318s | 2005-08-21 00:26 | 独り言 | Comments(6)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30