人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は?

今夜は?_e0026586_15193053.jpg


お野菜をたくさんいただきました。
ほうれん草・ニラ・ソラマメ・グリンピース・いんげん・トマト。
最近,こうして週に2回,多い時は3回ほど届けてくださるんです。
娘と同じ職場の方が,ご自分の畑で育てたお野菜を。。。
しかも,もぎたて。。。

このほうれん草が甘くてしゃきっとしてほんとに美味しい。
熱湯をかけるだけでいいんですよ。

ニラは先日いただいたときはスナズリと炒めていただきました。ニラ玉もおいしいよね。

よっしゃ!今日はカルビーに添えてみようか。

今日も一日中バタバタして疲れた~と思ってたけど,たくさんの食材をいただいた瞬間,おめめちゃんもぱっちりルンルンになりましたです。

さっ!これから洗濯物をとりこんだりと家事に励み,そして今夜は行ってみようかな。。。海。
by sachi318s | 2007-06-16 15:35

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s