★ついて来るかい    小林 旭

             ついて来るかい 何も聞かないで
             ついて来るかい 過去のある僕に
             君を愛していればこそ
             生まれ変われた僕なのさ
             ついて来るかい 涙をわけあい
             ついて来るかい 僕を信じて ~♪


                      ・
                      ・
                      ・


【涼菓】
いただきました・・・
川の流れをイメージしてあります。
川底の石と涼しそうに泳ぐお魚さん。
e0026586_1558579.jpg


【自慢の尻尾】
e0026586_15593015.jpg尻尾を自慢しながらのっそりのっそり歩きます。。。


蒸し暑い日が続いてます。
皆様,くれぐれも体調にはお気を付けくださいね★
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-06-27 17:38 x
確かにご立派なお尻と尻尾。
毛並みも凄い!
少し分けて欲しいくらいじゃ~(笑)。

ほんまに蒸して暑い日が続きますね。
お互いに体力維持には充分注意しましょう。

ま、なんだ・・・毎週キス釣りへ行ければどうってことは
ないんじゃが・・・ぶつぶつ。
Commented by seamoondiver at 2007-06-27 19:43
さちさん こんばんは★

涼しげな和菓子ですね~♪ (゜))<<ちゃんが泳いでる!!
あはっ^^ 釣り糸垂らしませんでしたか?(笑)

こてっちゃんの尻尾 立派!!!
なびく尻尾で、この蒸し暑さをあおいで欲しいなぁ~なんて。

P.S.さきほどは、はやとちりしましてすびばしぇ~~ん^^;
Commented by さち at 2007-06-27 22:22 x
★釣りじいさんへ
夜は結構涼しいんですけどね・・・
ほんとに蒸し暑いですね毎日。。。

なんかこうスカーーーーッとしたいものですが・・・
Commented by さち at 2007-06-27 22:34 x
★seaさんへ
こんばんは。
美味しかったですよ~~~和菓子。

この尻尾は大きなうちわですよ~~~
でも,肝心のこてつは暑さに弱いのでふんにゃりしてます・・・

>P.S.

いえいえ,心配かけてしまいました。。。
ありがとう!
Commented by 釣りバカ家族 at 2007-06-28 12:34 x
綺麗なおかし。

食べたい!!
Commented by さち at 2007-06-28 12:58 x
★みほちゃんへ
たまに和菓子が食べたくなりま~~~す。

美味しかった!! イヒッ。
Commented by at 2007-06-28 16:55 x
雨は降らないのに、梅雨まったただ中のようにジメジメしています。
降るべき時に降ってくれないと夏場が持たないのですが・・・

涼しそうな菓子で美味しそうです。大きさはどのくらいかな?
Commented by ふくちゃん at 2007-06-29 06:58 x
オ~~~美味しそう・・・。
私が一番好きなお菓子、羊羹、寒天、ぜリーで作るお菓子、中に果物を入れてくれると・・・ア~ヨダレガ(^^♪。
Commented by さち at 2007-06-29 08:36 x
★嘉さんへ
おっはようさん。
遅くなりました~~~ごめんちゃい。
ほんとに雨がほしかね!

>涼しそうな菓子で美味しそうです。大きさはどのくらいかな?

大きさは・・・3㎝の立方体ぐらい。。。
丁度よか大きさと思うよ。
Commented by さち at 2007-06-29 08:39 x
★ふくちゃんさんへ
おはようございま~す。
ふくちゃんさん好みのお菓子でございます!

今日の三時に奥さんにおねだりしてみられたらいかがでしょう・・・?

お茶とよく合うんですよね~♪
by sachi318s | 2007-06-27 16:01 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30