★童神     夏川リミ

e0026586_1815158.jpg

                 天からの恵み 受けてこの地球に
                 生まれたるわが子 祈り込め育て
                 イラヨーヘイ イラヨーホイ
                 イラヨー愛し思産子
                 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー
                 太陽の光受けて
                 ゆういりよーや ヘイヨー ヘイヨー
                 健やかに 育て  ~♪



                         ★

 【強風にもめげず・・・】 
e0026586_1893311.jpg台風4号ではあちこち大変な被害を受け,新潟・長野では大きな地震で悲しいことになっていますね。
ほんとに言葉をなくしますね。。。
だけど・だけど乗り越えてほしいです。
台風が去った後,庭に咲いていました。
ありがとう。




【おだんご・・・】
e0026586_18245476.jpg今日は久しぶりにおだんごを作って仏壇にお供えしました。
黒ゴマときな粉を混ぜて庭から葉っぱを取ってきて大きいお団子を作りました。
とっても美味しかった・・・そうです。。。






 
     イラ:かよっぺ
[PR]
by sachi318s | 2007-07-16 18:29 | さちの手作り


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31