悲しくてやりきれない

           ♪♭♪♯◇◆♪♪
     胸にしみる空のかがやき
     今日も遠くながめ涙をながす
     悲しくて悲しくて
     とてもやりきれない
     このやるせない モヤモヤをだれかに告げようか。。。

           ♪♭♪♯◇◆♪♪

気になるなぁ 台風の動き
今週もだめか!

ちょっと気になる朝食・・・御飯派?パン派?

我が家はおばあちゃんと主人がじぇったい御飯でないとだめなので,それにあわせて御飯!
で,たま~~~に私だけパンの時あり。

今日はちょっと意気込んでちりめんじゃこの佃煮をつくったりおかずたくさ~~~ん食卓に並べてたくさん食べた。。。
おいしかったよ~~~
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-08-23 14:29 x
わしは、麺類派。1週間麺類でもOK.
ほ~んと、ちょっと気になるお天気。
金曜の夜には抜けて行くようだが・・・ちょっと、荒れるかな・・・う~ん(*_*)
Commented by 釣りばか at 2005-08-23 15:05 x
ワタクシはパン派かな。朝は抜いても大丈夫なんで(^_^;)
さちさんが作ったちりめんじゃこの佃煮は美味そう。朝からご飯が行けそうっすw

とうとうフォークルが来ましたか~wフォークの大御所っすね。イムジン河とかあの素晴らしい愛をもう一度とかいいですよね。もち、悲しくてやりきれないもね!
Commented by 釣りキチsankon at 2005-08-23 15:17 x
切ないな~、この歌詞・・・ワタクシもよく聴きます。

気分が落ち込むときにはぜったいにこういう曲だな~・・・どんどん落ち込んでこれ以上ってとこまで来て、・・・・見えてくるものがあったり。明るい曲ではとてもこうは行きませんな~(笑)。
Commented by sachi318s at 2005-08-23 15:22
釣りじいさん さん
麺類・・・と言えば皿うどん!必ずごちそうしますので!!お楽しみに~
台風がいけませんねぇ。海はあれまくりかもですね。
Commented by sachi318s at 2005-08-23 15:30
釣りばかさん
この歌いいよね!何がいいかってこの歌詞にマッチした曲まわし!!
私は若いときから変な癖があって,いい歌を聴くとロックで曲をつけたら・・・とか演歌で曲をつけたら・・・なんてひとりでそんな風な曲をつけて遊ぶのが好きだったのよ,変わってるでしょ。でも,じぇったい崩したくないメロの一つがこの曲なのよ。
Commented by sachi318s at 2005-08-23 15:36
sankonさん
こんにちは~~~
そうなんです!落ち込みの深みが待ってるのです。。。で,立ち直りました。
昨日からちょとねっ!今朝からこてつ相手にこの歌うたってきました。
そしてsankonさんのページで見たもの・・・風情がありますね。。。あの写真!
Commented by 偽者漁師 at 2005-08-23 16:00 x
ずぇ~ったいご飯です。
朝の4時に起きて、5時には必ず食卓にご飯と味噌汁とおかずと漬物とお茶!
うちの奥様はたいへんでしょ~~(;´▽`A``
Commented by sachi318s at 2005-08-23 16:14
偽物漁師さん
ほんとだ!て~へんだ!私も娘が高校生の時は4時起きでした。
大変お元気な偽物漁師さんの食事風景が目に浮かびますね。(会ったことないけど・・・気にしない気にしない)
え~とブログ覗き見しました!か~わゆ~いワンちゃん!こてつはぽわ~としてますが,ポッキーちゃんだったっけ?しゃきっとしてますね。小型犬の特徴でしょうかね。お茶碗くわえて床をたたくところがいいですね~
Commented by turibakakazoku at 2005-08-23 17:15
こんにちは(^o^)

うちは何でも派で~す!!

美味しい物は何でもOK(^_-)
Commented by ちゅうねず at 2005-08-23 20:09 x
幼稚園時代のなごりで水曜日はお弁当がいらない日だったので、パンになってますね。

あと休日はパン、下の子供たち二人はいつもポケモンパンです。
あのなかに入っているシールが良いそうな。
おかげで水筒はシールだらけですが(笑)
Commented by ほしいか at 2005-08-23 20:44 x
やっぱり、ご飯と味噌汁じゃないと「朝飯」って感じせんですなぁ。
パンはどうも喉が渇いて食べにくいんですよねぇ(年寄り風コメント)
Commented by sao at 2005-08-23 21:41 x
こんばんは~(v^∇^)v♪

うちはパン派でーーっす☆☆
目玉焼きとハムは欠かせませんっっ(^∇^)
目玉の卵は半熟派ですっ☆
うっす!!( ̄∇ ̄)v
Commented by sachi318s at 2005-08-23 22:18
釣りばか家族さん
それが一番!おいし~いパンが食べたいときもあれば,お漬物でご飯食べたいときもあるし,厚焼き玉子もいいしハムエッグもいい・・・
さんせ~~~い
Commented by sachi318s at 2005-08-23 22:21
ちゅうねずさん
こんばんは~子供はパン好きですよね・・・
ポケモンおむすびもあるそうで!これにもシールが入ってるそうですよ。
Commented by sachi318s at 2005-08-23 22:27
ほしいかさん
おこんで~す
主人も同じこと言っております。パンは喉どおりが悪いとかなんとか。
広島菜でご飯をくるむのが好きでよく食べてますよ。
ちなみに私は広島菜は小さくきざんで鰹節に醤油かけて食べるのが好きです
Commented by sachi318s at 2005-08-23 22:29
saoさん
こんばんは~パン派なのですね~
パンには何を塗って食べますか~
Commented by sao at 2005-08-25 20:52 x
こんばんは~♪

パンには・・・バターとハチミツ・・・こってりとろ~り~ぃ~( ̄∇+ ̄)v
うちは朝からハイテンションですっっ♪♪

Commented by sachi318s at 2005-08-26 20:48
私もすきですよ~
バターとハチミツ!最高ですよねsaoさんの元気の源ですね。
by sachi318s | 2005-08-23 13:54 | 独り言 | Comments(18)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30