人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・ 蒲刈へ~♪

午後から行ってきました!
どうしても行きたかった訳はというと,ほしいかさんのブログで
「さっちゃん,サビキの女王の出番でっせ~」のコメントいただきまして・・・

行かねばなるめえと奮い立ってのでございます。(核爆)

まずはナフコで↓買いました(汗)
・・・・ 蒲刈へ~♪_e0026586_2026121.jpg


午後1時我が家を出発して↓この橋渡って蒲刈へ・・・
・・・・ 蒲刈へ~♪_e0026586_20283369.jpg

この橋を渡るときは毎回なんだけど,なんかこうドキドキするのよね。。。
これからどれだけ釣れるんだろうってワクワクしまくりですわ(汗)

まずは赤い橋ね、、、まったくダミ。。。
あ~今日もダメか・・・と思いつつ次の目的地 「大○蔵」へ。。。

サビキ仕掛けで勝負!(爆)
・・・・ 蒲刈へ~♪_e0026586_20363210.jpg針を落とした瞬間に釣れました。。。
鯛じゃん!!
ヤッホー☆これでブログで報告できる(爆)






それからはなんだかとんとんとんと釣れだしまして・・・

本日の釣果は
・・・・ 蒲刈へ~♪_e0026586_2046046.jpg

こんな感じとなりました~。
30分の間だったでしょうかね。。。いそがしかったっす!イヒッ。

正直な話をすると 「サバ」ねらいだったんだけどね。。。
サバをたくさん釣って,「サバ味噌」つくりたかったのに。
これからアジたくさん釣って 「カブツツキ(アジ味噌のこと。。。)」つくろうかな。
ほんじゃあ,明日も行かねばなるめえな。。。だはは。

メジャー負け・・・(爆)
・・・・ 蒲刈へ~♪_e0026586_17385411.jpg

by sachi318s | 2007-09-15 20:57 | 釣りのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s