ツバメその2

今朝もたくさんとまっていました。

でも,昨日とはちょっと様子が違います。
昨日はじっとしていたのに今日はなんどもなんども飛んで遊んでいます。
その動作を何回かくり返した後,電線にせいれ~~~~~つ!
e0026586_13483730.jpg


一呼吸ついたかと思ったら・・・一斉に!飛び立った!!
e0026586_13501622.jpg


次の瞬間私の頭上に・・・
e0026586_1353185.jpg

不思議でした。。。

実は昨夜幼馴染の訃報が届き淋しく悲しい思いをしてました。

ツバメが近づいてきたのは幼馴染もツバメと一緒に旅立って行ったんじゃないかと・・・
一人勝手に思って「まっすぐ天国へいかんばよ!」って心で叫んでしまいました。。。
それにしても迫力ありましたー。生まれてはじめての経験です。

で,その間こてつはほったらかしてました。。。ごめん・ごめん。
e0026586_142247.jpg

[PR]
Commented by mori at 2007-09-30 16:21 x
もしかして、もしかして、一番乗り?

すごい数だね~
1羽だけ遅れて飛んでるのがいなかったや?
悲しいね、淋しいね、
読んでて涙が出そうになるばい。
Commented by さっちゃん at 2007-09-30 17:00 x
★miriちゃんへ
淋しいね。。。
よう笑わせてくれよらしたとに・・・真っ先に逝ってしもうて・・・
悔しかー。

今夜はそれぞれに別れの盃ばせんばね。
Commented by つーじ at 2007-09-30 17:44 x
凄まじいですねぇ、これw迫力ありますね。
こてつ、見たらどんな反応したんでしょうねww

それは淋しいっすね。。そのお友達の分も笑って過ごさなきゃっすね☆
Commented by sachi318s at 2007-09-30 20:57
★つーじ君へ
こんばんは~
すごいでしょう~これだけの数のツバメを見たの初めてよ。

こてつが見たらどうしたじゃろうね・・・
もともと鳥猟犬の子孫なんじゃけえ,走っていったかも・・・イヒッ。

友達との別れもまた言いようの無い淋しさがあるね。

Commented by 釣りじいさん at 2007-10-01 11:37 x
それはそれは悲しい出来事でしたね。
わしもこの3年で2人の親友を送りました。
そろそろそういう年回りになってきました。
人生はなかなか思うようにはまわってくれませんよね。
Commented by sachi318s at 2007-10-01 12:39
★釣りじいさんへ
淋しいですねー別れは・・・

いつも元気いっぱいだったのに・・・

by sachi318s | 2007-09-30 14:04 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30