山のロザリア

        ♪山の娘 ロザリア
         いつも一人 うたうよ
         青い牧場(まきば) 日昏(ひぐ)れて
         星の出るころ
         帰れ帰れ も一度
         忘れられぬ あの日よ
         涙ながし別れた 君の姿よ ♪


こんばんは~~~
今日はおちごと休みました。いろいろと用事がたくさ~んあって,ちぃでに美容院へ行って,頭だけきれ~~~いになってきました(ありぃっ)。

2・3日前からプチメニエルの症状がでて布団に横になるとくらっくらっとして調子悪いで~~~す。プチ~ビッグにならぬよう今日は用事を済ませて寝てました。ずいぶん楽になったみたいです。。。

山陰キス釣りツアーの皆々様どうぞお気をつけて,そして投げて投げて投げまくって来てくださいね~~~
[PR]
Commented by 四季釣造 at 2005-08-26 20:49 x
さちさん大丈夫?お大事にね!
さて、実はわしも今日は昼からお仕事お休みでした。
散髪ではありません、わしに切る髪は御座いません?
すてきな訪問者と素晴らしい出会いがありましたよ!
Commented by sachi318s at 2005-08-26 20:54
四季釣造 さん
ひょっとして!!!と思い釣造さんのHP急いで覗いてきました。。。
的中です!よかったですね!!健児君の素晴らしい笑顔最高ですね。
素晴らしい出会いに拍手です。パチパチパチ。
Commented by 偽者漁師 at 2005-08-26 21:38 x
あらあら・・・
目まいがすると動けませんもんね~お大事に
僕もたまにありますが、飲みすぎ?(自爆)
Commented by ほしいか at 2005-08-26 21:40 x
おやおや?大丈夫ですか???
エメニエル夫人にならんように気をつけてくださいよ~~~!
Commented by sachi318s at 2005-08-26 22:47
偽者漁師さん
こんばんは~
あらっ,飲みすぎでもめまいがあるんですか・・・辛いですね。。。
私はアルコールは弱いんですがたま~に飲みたくなりますよ。
今日は一番小さい缶!あれって?mlかな100あるのかな?買ってきましたが,まだ冷蔵庫に寝かしてます!
Commented by sachi318s at 2005-08-26 22:49
ほしいかさん
まちがってもエマニエル夫人にはならないようにしなくっちゃ。。。
(なんじゃこりゃ~)ははは
Commented by sao at 2005-08-27 14:30 x
こんちわ~~っヽ(^▽^@)ノ

体調の方は如何ですかっ??
ユックリ何も考えずボーーーッと休憩してくださいっ!!!
↑↑↑
出来ればですけど・・・(。・"・。)ノ
又遊びにきまーすっ♪♪


Commented by sachi318s at 2005-08-27 16:38
saoさん
こんにちは。お願いがあるんだけど・・・
今度から「saoちゃん」って呼ばせてもらってもいい?
そのほうがかわいくていい感じがするから・・・
お願い!
体調はだいぶいいみたいだよ。ありがとう。今日はおちごと?
Commented by sao at 2005-08-27 20:06 x
ちわっヽ(〃^▽^〃)ノ☆

うっうれしいっですっ♪♪ 
「さん」っていう雰囲気ではないのでーーーっ(∇≦*)
太でも吉でもピーでもピョンでも何とでも付けて呼んでくださいっっ☆☆
よろしくお願いいたします~~(* ̄▽ ̄*)v
Commented by sao at 2005-08-27 20:19 x
あーっ!!何度もごめんなさいっっ!!
名前の事が嬉しくって他の事をお伝えするのを忘れました Σ(||| ∇ )ノ
こんな時間になってしまいましたが・・・
今日は仕事でしたーっ☆ 仕事中におさぼりしてブログ回りしちゃっておりましてー・・・←今日は上司がお休みだったので・・・内緒ですっっ☆
体調がだいぶでも良くなって良かったですっっ(#^▽^#)
私の場合何も考えない性格なので・・・何か有っても一晩寝たら直るって感じで・・・鈍感なのかもしれませんっっ
ですが、辛いって気持ちがすごく伝わってくる事は私も辛いので・・・
自分で言っている意味がよく分からなくなってきた???
いやはや・・・何でも愚痴とか嫌な事があったら内緒でカキコしに来てくださいっっ!!←内緒にならないかーーーーっヾ(≧血≦;)ノ
女同士なので何か分かる事があるかもしれませんっっ・・・←マイペースなsaoですので聞く事しか出来ないかもっっ・・・すみませんっっσ( ̄  ̄)
早い話がいつまでもお友達でお願いしますっっ<(_ _*)>
Commented by sachi318s at 2005-08-27 22:26
saoちゃん!
おこんです~
夕飯済んで今まで寝ておりましたぞよ~~~
ありがとおうございます・・・

saoちゃんは心のいたみの分るやさしい方ですね。

>いつまでもお友達でお願いしますっっ<(_ _*)>
こちらこそ宜しくお願いしますね。。。saoちゃん。。。

by sachi318s | 2005-08-26 20:29 | 独り言 | Comments(11)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30