なんとなくなんとなく   かまやつひろし

        君と逢ったその日から
        なんとなくしあわせ
        君と逢ったその日から
        夢のようなしあわせ
        こんな気持ち はじめてなのさ
        わけてあげたいこのしあわせを
        なんとなくなんとなく
        大声あげて叫びたい
 ~♪


        ・・・・・・・・・ ◆◇◆ ・・・・・・・・・

e0026586_11101721.jpg【青空・大空・秋の空】

今日の空は澄みきってる 空気もね。
こんな空を見てると・・・
昔,純粋に人を好きになったこととか,いっつも笑ってばかりいた頃を思い出す。。。
全身がエネルギーで,満ちあふれていた。
疲れなんて知らなかった頃だよね。輝いていたかもね。
それがいつの日か 「疲れた~」 と実感するようになるもんね~とほほ。

そしてそのうちに 「疲れまい」 とする本能が働きだして 「要領」 というものを作り出して行くのであります。

だけどたまには 「楽しみ疲れ」 を感じることも大事なことだよね。
あ~釣りに行きたい。

恋?・・・心密かに片想いっていいいよね,ありっ。

歳をとるって事はこういうことなのかな・・・なんて職場の駐車場から机に向かうまでの間にぐじゃぐじゃと考えたさっちゃんでした。。。

そして今,どん兵衛にお湯を注ぎ3分間の待ち時間を有効に活用しているわたくしでした(爆)。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2007-10-17 15:14 x
どん兵衛片手に人生を思う・・・にゃは!

ま、わしの年になると・・・人生なるようになる、
もがいてもしゃ~ない。
どうせなら、気楽に流れてみよう・・・ってな感じ。
だから、滅多に精神的な疲れは感じない。
もちろん、肉体的な疲れは感じるし、残るけど。

やっぱ~、釣りはええよね~♪
Commented by くーちゃん at 2007-10-17 21:38 x
さっちゃん、今日は何かしみじみしてるね。秋だな~~~!
ふーっと空を見上げたり、じーっと海を見つめたりすると
いろんな事が頭に浮かんでくるよね。密かに片想いの人もね(^^)
そういう時間もたまにはいいよ!ネ

Commented by さち at 2007-10-18 06:13 x
★釣りじいさんへ
おはようございます。
返事が遅くなってしまいました。。。すみません。

>どうせなら、気楽に流れてみよう・・・ってな感じ。
だから、滅多に精神的な疲れは感じない。

そういう風に考えられることもあるのですが,まだまだ未熟者ですね,さっちゃんは・・・
ふっとブログで弱音を吐いたり・・・

海は不思議な力がありますね。
山を愛される方は山の偉大な力を感じておられるのでしょうね☆

Commented by さっちゃん at 2007-10-18 06:20 x
★くーちゃんへ
おっはようさん!
秋に浸りすぎのごたるね。気ばとりなおさんば!いひっ。

昨日からばあちゃんが具合の悪ーなってさ,仕事ば休まれんでバタバタしたばい。
そしたらお父さんがふらふらしながら椅子に座って「おかゆ」ば炊いてばあちゃんに食べさせてくれとらした。
そしたら今度はお父さんがお風呂で滑ってオオゴトしたとよ。。。とほほ。

まぁ,頑張るせん!

暗号・・・ありがと!
by sachi318s | 2007-10-17 12:19 | 独り言 | Comments(4)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30