めまい

     ♪ 時は私にめまいだけを残してゆく
        だからワイングラスの角氷
        眠りにつこうとする愛にささやかないで ♪


夏の疲れかな・・・
夕食後うたた寝を・・・今めがさめた。風呂風呂!!

我が家のアイドルこてつだけは元気一杯,おもちゃを持ってきて遊ぼうポーズで私の心を癒してくれます。
今は夢の前半でしょう。。。時々寝言を・・・

さて気を取り直し明日は行こうかな!!


        
[PR]
Commented by 泰皇夢 at 2005-08-27 23:04 x
さちさん

あまり無理をしない様にね~

年を取ってからこたえるよ←最近特に(仕事が体を使わず長時間座りっぱなし)

矢張りお日様の当たる仕事が・・・・・

こてつもさちさんの雰囲気で解るんだね~おりこうさん
Commented by ちゅうねず(^^/ at 2005-08-28 13:30 x
>さて気を取り直し明日は行こうかな!!
 もちろん山陰ですよ! さちさん

あ~ちかれたけど楽しい釣行でした。
移動時間しょっぴいても12時間は釣りしていたような~(笑)
Commented by 釣りじいさん at 2005-08-28 14:14 x
さちさん、こんです。体調はもどりましたか? 多少夏バテだったのかな? わしの夏はヒートアップのなつでしたよ、キス釣りのね。 そうそう、sankon御大がつ、ついに「肘たたき」をGetしましたよ。嬉しいやら、く、悔しいやらで、ってか、彼のあんなに喜ぶ顔は久し振りに見ましたよ。心なしか手が震えているようでしたよ。まさに彼の誕生日プレゼントだったんでしょうね。 いつか、旦那さんにもあんな笑顔をさしあげたい。
Commented by 四季釣造 at 2005-08-28 20:33 x
うん、元気が1番、海がさちさんを手招きしてますよ~
海水浴も終わりましたので、ライトタックルでキスを
狙うのも面白いですよ~ 結構近くで釣れますしね!
ちょい投げでゆっくりさびいていると、ぶるるんと気
持ちいいアタリがありますよ。 わしの好きな仕掛け
はかめやで購入してますよ! ハリス1号、5本針で
針はキス7号、これにL型遊動天秤に釣り鐘オモリの
3~7号を付けます。エサは砂ゴカイを半分に切って
付けてます。 皆さん本格的な遠投タックルですが、
女性はライトタックルが楽ですよ~ 頑張ってね!
Commented by sachi318s at 2005-08-28 21:58
泰皇夢 さん
こんばんは~久しぶりに息子と午後から行ってきましたよ~
結構日差しが強かったので顔がちりちりしてま~す。
釣果は明日職場のPCから貼り付けますねぇ。ちょぴっとだけ・・・
Commented by sachi318s at 2005-08-28 22:06
ちゅうねずさん
お帰りなさ~い。堪能された様子がひしひしと伝わってきます。
たくさん釣れたんですね。肘たたきも!!
おちかれさまでした。
Commented by sachi318s at 2005-08-28 22:10
釣りじいさん さん
おかえりなさ~~~い
sankonさんの誕生日プレゼントはまさしく海から・・・
この目で見たかった!お疲れ様でした。

>いつか、旦那さんにもあんな笑顔をさしあげたい。
ありがとうございます。とてもうれしいです。

Commented by sachi318s at 2005-08-28 22:21
四季釣造さん
こんばんは。今日海が呼んでたので息子と行って来たのですが,今日は(も)トホホでした。。。しょぼ~~~ん
Commented by 釣りバカ家族 at 2005-08-29 08:56 x
さちさん、おはようございます(^_^)

ほんと夏の疲れがそろそろたまってきて、それに最近朝夕が涼しいから体に来そうです!!
お互い自分の事を考えながらじゃないと、困る人がいますから・・・。
Commented by sachi318s at 2005-08-29 09:31
おはようさんです。
朝晩一気に涼しくなってうれしいやらびっくりやら・・・
暑けりゃ暑いとはぶて,すずしくなりゃあ急にどしたん?なんて・・・忙しいさち家族でありますが,しのぎやすくなりましたね。
そうですねこんな時は要注意ですね。
by sachi318s | 2005-08-27 22:51 | 独り言 | Comments(10)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31