どこまでも行こう

e0026586_13531623.gif

                          どこまでも行こう
                          道はきびしくとも
                          口笛を吹きながら
                          走って行こう

                          どこまでも行こう
                           道は険しくとも
                          幸せが待っている
                          あの空の向こうに ~♪


e0026586_13533514.gif


【初詣】
朝,お参りしてきました。
毎年必ず行ってます・・・近くの神社さん 「新宮神社」へ。
ここは交通安全の神様。
今日も多かったです。会社関係の方たちが制服を着て参拝しておられました。

二箇所に種類の違うおみくじが置いてあるのでどちらも引いてみました。

e0026586_1401029.jpge0026586_1402939.jpg









e0026586_1413164.jpg↑↑↑
どちらも大吉★初詣になかなか行かれない方のために・・・
ご利益がありますように!と思ってUPしました。。。051.gif

←こちらは「こてつ」用のお守りです。
散歩中の交通安全を願って・・・

すがすがしい気分で帰ってきたら年賀状が届いていた。。。
高校時代の友人からで卒業以来会ってない。。。我が家の今年の年賀状は家族一泊旅行の写真を載せていた。。。それを見て,
「さっちゃん・・・どこ?犬だけわかった(笑)!!!!」と書いてあった_| ̄|○ ガクッ。
そうそう,無理もなか!あの当時からすれば激太りしとるもんね。
ばってん,あんまりじゃろ!(核爆)


こんなさちの心を慰めてくれた(爆)我が家の花・・・
e0026586_14242742.jpg












さて,明日は初釣り予定!!
[PR]
Commented by 釣り人M at 2008-01-05 14:44 x
さちさん、こんにちは(^O^)/
僕はまだ初詣へ行けていませんので、早速さちさんのブログから御利益を頂いていきますね♪
で、明日は初釣り予定ですか~
好釣果を祈願しています♪
Commented by 釣りじいさん at 2008-01-05 14:51 x
ん? 初釣り?
わしはお仕事だっちゅうのに~・・・にゃは!
お天気も良さそうですから、こてつを釣れて楽しんできて下さいね。

本年初の「さち鮮魚店」オープンか!!!
Commented by mebaru at 2008-01-05 16:31 x
さちさん。
今日は出陣ですかね?
おみくじ大吉でえ~ですね~。
mebaruはもう何年も大吉なんぞ引っ張ったことがありません。
ちなみに、新年のおみくじは「半凶」。
息子2号は「凶」でした・・・(涙)
さちさんからのご利益を相当いただくことにいたしましたので、よろしく!!
Commented by sachi318s at 2008-01-05 22:16
★釣り人Mさんへ
こんばんは~

>御利益を頂いていきますね♪

よかった!ご利益ありますよ~きっと!

明日はぐわぁんばってきまーす。
Commented by sachi318s at 2008-01-05 22:19
★釣りじいさんへ
はーい,明日はがんばってきますよ。
わくわくです。
今年は時間がある限り海へ・・・のつもりなんですが☆

さち鮮魚店開店へ向けてレッツゴーです。
Commented by sachi318s at 2008-01-05 22:32
★mebaruさんへ
こんばんは~

おみくじ・・・>ご利益を相当いただくことにいたしましたので、よろしく!!

よかったです!
こういうことはわかちあいましょう☆

明日はお神酒を持っていって女神様へ捧げてまいりますぞえ~~~

楽しんできまーす。
Commented by マツケン at 2008-01-06 04:01 x
初詣には参りましたがおみくじは引いていません…
さちさんが引いた御利益を少しだけ頂きます m(__)m

先ほど海に大人の牛乳撒いて清めて参りました!
きっと今日は大漁のはずです!!
釣れなかったら、ほしいかさんのせいだと思います(笑)
Commented by miri-mathu at 2008-01-06 09:23
御利益・・・もう皆さんにお裾分けしてあまり残ってなさそうだから
私まで頂いたらさっちゃんの分なくなるね。
でも、ちょびっとだけいっただき~ヽ(^。^)ノ
今年、きっと良い事がありそう、うんにゃ~絶対にあるぞ!!

釣れたや?
Commented by しまちゃん at 2008-01-06 17:48 x
今頃になって・・・今年も宜しくお願いします。
今年は何処のも行けず(むろん初詣にも)
家に居て専業主婦していました。
明日から仕事で相方は赴任先に行ってしまいました。
やっと平常に戻りそうなのですが・・・またね一難ありそうで・・・
おみくじ頂いて行こうかな?
Commented by さち at 2008-01-06 21:37 x
★マツケンさんへ
こんばんは~

>さちさんが引いた御利益を少しだけ頂きます m(__)m

どうぞ~~~

今日清めてきました☆
これからUPしますねー

きびちかった・・・ぐすん
Commented by さっちゃん at 2008-01-06 21:42 x
★miriちゃんへ
うん,今年はいいことあるよ!

>私まで頂いたらさっちゃんの分なくなるね。

そがんことなかよ,私は身体全身に戴いてきたけん大丈夫ばい。

>釣れたや?

イヒッ。



Commented by さっちゃん at 2008-01-06 21:55 x
★しまちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね!

おみくじ・・・もっていってね。
専業主婦お疲れさん。

人生って・・・生きていくって・・・いろんなことがあるよね。
なんで!どうして!って悲しくなったり悔しくなったり・・・

しまちゃん,あせったらでけんよ。。。

乗り越えていこうでね。
しまちゃんのこといつも思うとるよ。



by sachi318s | 2008-01-05 14:27 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30