受験生ブルース    高石友也

e0026586_111194.gif

          おいで皆さん聞いとくれ 僕は悲しい受験生
          砂をかむよな味気ない 僕の話を聞いとくれ

          朝は眠いのに起こされて 朝飯食べずに学校へ
          一時間目が終ったら 無心に弁当食べるのよ

          昼は悲しや公園へ 行けばアベックばっかりで
          恋しちゃならない受験生 ヤケのヤンパチ石投げた

          夜は悲しや受験生 テレビもたまには見たいもの
          深夜映画もがまんして ラジオ講座を聞いてるよ ~♪


e0026586_1143798.gif


【じゃかじゃかと・・・】
降ってます,朝5時頃から振り出した雪が得意げに。。。
e0026586_1162831.jpg

あっという間に・・・
e0026586_1165493.jpg

まだまだ降り続いています。。。
      ★
      ☆
      ★
そして・・・寒さにもめげず,やっと咲き初めました。
e0026586_1194553.jpg


そしてさっちゃんの椅子が・・・・
e0026586_1111116.jpg

壊れました007.gif

そして家族からの一言が・・・「やっぱりね!」・・・041.gif

こんな休日です。。。
[PR]
Commented by nobizo at 2008-01-20 11:57 x
そして家族からの一言が・・・「やっぱりね!」・・・
↑↑↑↑↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっちも今朝起きたら屋根に積もってました。
現在も降っちょります(;゚Д゚)
道路に積もってないのが救いかなぁ。

金曜に釣り行っといてよかった( *´艸`)
Commented by sachi318s at 2008-01-20 12:58
★nobizoさんへ
>そして家族からの一言が・・・「やっぱりね!」・・・
↑↑↑↑↑
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だはは!シリモチつかなくてよかったっす!
こてつだけが心配そうに慌ててコロの匂いを嗅いでました。

今日の雪は一日中降り続きそう・・・

>金曜に釣り行っといてよかった( *´艸`)

んだ!!
Commented by しまちゃん at 2008-01-20 12:59 x
ちょっとご無沙汰・・・
雪が降り積もって寒~いよね?
お出かけは用心してね。
私の所は晴れてお日様出ています。

>壊れました
こんな事でもないと買い換えるチャンスが無いから良いかもよ?
Commented by sachi318s at 2008-01-20 13:08
★しまちゃんへ
おひさ~~~!!
そっちは晴れ?!よかねー,こっちはガクガクブルブルばい。

>こんな事でもないと買い換えるチャンスが無いから良いかもよ?

やさしか~~~♪
Commented by miri-mathu at 2008-01-20 16:06
今日ジャラ銭稼ぎ先のTVで、福山の雪が写ってたけどよく降ってたね。
こっちも昼前頃から雨が降り出し、夜は雪になりそうだって。
今年はまだほこり程度の雪しか見てないけど
積もるのはいやだ~~~。

>壊れました
   ・・・・・・・・・・・・
Commented by at 2008-01-20 17:31 x
こちら西九州はよかぁ雨ですばい。

受験生ブルースって、あったとね、わたしぁ新潟と和歌山ブルースしか知らんやったばい。

シャコバは外で咲いたとかな?うちのは満開すぎたから少し早かったね。

車の取り付け部が折れているようだから余程冷え込んだとばいね。
北海道が氷点下30数度っていっていたから無理もなかよね。

前々スレの「犬が匂い嗅いでみつける」ということで、さっちゃん当たりですが・・・ガンの細胞をかぎ分けるとのことでびっくりしました。ガンの検診も「クンクン!」・「はい、次の方どうぞ!」という時代の来るかもね?
Commented by つーじ at 2008-01-20 17:45 x
寒波が入って寒いのにスキーに行くなんて・・・ガクブルでしたよぉ。。

椅子ってたまに壊れますよね。
長く使うもんだし、ときには壊れなきゃ買い換えるチャンスもないし、売るほうも大変ですもんねw
Commented by sachi318s at 2008-01-20 21:14
★miriちゃんへ
今もず~~~~っと降り続けよるとよ,おそろしか~~。
道路にも結構つもっとる。
いっちょんすかんばい。。。ぐすん。
明日の朝は・・・考えるだけでおそろしか。

家も壊れるかもばい(爆)
Commented by sachi318s at 2008-01-20 21:25
★嘉さんへ
雨や,よかね~こっちは雪が降り続きよるとよ。

今道路も真っ白になっとるけん明日は運転しきらんばい。
シャコバは家の中よ,玄関に置いとると。やっと咲き始めた。

>車の取り付け部が折れているようだから余程冷え込んだとばいね。
北海道が氷点下30数度っていっていたから無理もなかよね。

さすがたい,こがん考えればよかとたいね。重さには関係なか・・・おっと。。。

ワンちゃんの話ばって,癌患者だけを嗅ぎ分ける能力は97パーセントだったかな。。。すごいね。
Commented by sachi318s at 2008-01-20 21:29
★つーじ君へ
おかえり~。
めっちゃ寒かったじゃろう!
無事でよかった。

椅子は買い替え時と考えよう~っと。

Commented by ふくちゃん at 2008-01-21 10:03 x
お~、雪だ・・・。
そんなに降ったのですね、長崎地方は雨で気温も上がり暖かいです、、この雨で少しは首がつながるかも(笑)。

我が家のシャコバサボテンは小さな蕾が沢山出てますので、今回はかなり咲くようです。

椅子は肝心な場所が壊れましたね、本人を見てないので・・・なにも言いません(笑)。
Commented by sachi318s at 2008-01-21 10:42
★ふくちゃんさんへ
おはようございます。
雨が降ってよかったですね!
水不足はほんとに困りますから・・・

シャコバサボテン・・・楽しみですね。
ふくちゃんさんの写真を楽しみに待ってま~す。

>本人を見てないので・・・なにも言いません(笑)。

ははは・・・椅子の壊れ具合が物語ってます。。。ぐすん。

by sachi318s | 2008-01-20 11:15 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30