さいたら節



♪松島のサーヨー 瑞巌寺(ずいがんじ)ほどの(ハ コリャコリャ)寺もないトエーあれはエーエ エトソーリャ大漁だエー♪前は海サーヨー 後ろは山で(ハ コリャコリャ)小松原トエーあれはエーエ エトソーリャ大漁だエー♪

<週末>
今日は木曜日そろそろ週末!
「さち」のブログへお越しの釣りに燃えておられる皆・皆様方へ,大漁を願ってエンヤ~トット・エンヤ~トット頑張っておくんなさいまし~

私にとっては今週末はちょうどいいんです・・・潮が!うひょうひょ。。。

<ランチ>
先日久々に行って来ました。お好み焼き!ここのとっても美味しいんですよ。
お好みツアーと称して,ランチとして時々行ってま~す。お昼からの仕事に間に合わないといけないので,必ず電話予約を入れて,現地到着したらすぐ「いっただ~きま~す」です。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-09-01 12:23 x
さちさんの休日にとって都合がいいのか、単に潮がいいのか。
いづれにせよ、釣りに出かけるのでしょうか。息子さんとですか、娘さんとですか。それとも、お一人で♪ はたまた、sankonさんと?
わしは、今週末はお休みで~す。お道具のお手入れでも。ぶつぶつ。
Commented by sachi318s at 2005-09-01 12:56
釣りじいさん さん

いらっしゃいませ~
>さちさんの休日にとって都合がいいのか、単に潮がいいのか。
なんと,私の心の奥底をみられたよう~な。。。正直なところ実は最後の行を書きながらちょっと考えてました。

潮の時間帯はちょうどいいな・・・でも父ちゃんの調子はいいかな?家を出られるかな?熱が出なければいいけどな・・・なんて。

今回は何曜日に行けるかまだ決まらないけど,ひょっとしたら一人かも・・・
Commented by 釣りバカ母 at 2005-09-01 14:04 x
こんにちは、さちさん。
今週末はどこへおでかけですか?
うちはひさしぶりに健児の車いす仲間の家族と一緒に4家族で庄原の簡保の郷に一泊です。

釣りには行けそうにありませんが・・・。

さちさんも大漁期待してますよ!!
Commented by sachi318s at 2005-09-01 14:22
釣りバカ母 さん
こんにちは
蒲刈方面だと思います。。。たぶん。

一泊旅行ですね!お気をつけて行ってきてくださいね。楽しい写真待ってますよ~~~

えっ,さちの大漁の写真も?がってんだい!(しょぼ~~~んにならないように)
Commented by ちゅうねず at 2005-09-01 14:25 x
こんでぇ~す!
大漁を願ってちまたで大流行のおまじないをば一つ!

ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~


ε=ε=ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

さあっ!これで大丈夫だぁ~!

あっ、そろそろ ばぶ君のブログがアップするみたいです。
よろしくですぅ~!
Commented by sachi318s at 2005-09-01 14:36
ちゅうねず さん
おぉ~~~ありがとうごぜぇますだ。
よっしゃあ!これで大丈夫ねっ。       ▲▲▲アリガ島▲▲▲

Commented by ぼくバブ at 2005-09-01 17:43 x
さちさん、こんでぇす。

リンクしときました。これからもよろしくお願いしマース
Commented by ほしいか at 2005-09-01 21:07 x
お~!お好み焼きじゃ!!!
最近食っとらんのぉ。家で作るのもエエが、店で食べるのもエエなぁ!
Commented by sachi318s at 2005-09-01 22:40
ばぶ君
いらっしゃい。
かわいいお友達ができてうれしいで~す。
よろしくおねがいしま~す。
さっそくリンクします。ありがとう
Commented by sachi318s at 2005-09-01 22:42
ほしいかさん
ここのお好み焼きはたまごがとろ~として,人気なんですよ。
家のもおいしいですけどね。
Commented by 四季釣造 at 2005-09-01 23:31 x
週末は蒲刈ですか~ アジやキス、グレもええかも?
上蒲刈の東側から大崎上島が見えますよ~
巨大なメタノールタンクや、中電の200m煙突が目印
ですよ~ 結構近いんですよ~

たくさん釣ってね!
Commented by sao at 2005-09-01 23:41 x
こんばんは~(〃∇〃v)♪

私も釣行予定の9/4!!!
こちらは台風の影響で波が3メートルあるそうで・・・今の所予定は未定になっております・・・(ノ><)ノ
ですので、皆さんで釣りじいさんの祈り呪文で祈りましょうっっ!!

ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ (ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ

OK~?((^┰^))ゞテヘヘ
Commented by 釣りバカ家族 at 2005-09-02 05:44 x
あぁ~・・・その写真から美味しそうなにおいが。。。。

食べたい~(^o^)
Commented by sachi318s at 2005-09-02 08:40
四季釣造 さん
おはで~す。
そうですか,憧れの大崎上島が見えるんですか?
なんだかマイ・ボートが欲しくなりますね。。。黄色いハンカチを目印にいかがでしょう・・・無理か!!
Commented by sachi318s at 2005-09-02 08:43
saoちゃんいらっしゃい。
波が高いですね。くれぐれも無理はしないようにね。そうだそうだこんな時はみんなで心ひとつになって呪文をとなえましょう。

ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~ぶっちゃか、ぶっちゃか、ふんにゃら、ふにゃら~
Commented by sachi318s at 2005-09-02 08:46
釣りバカ家族 さん
美味しそうでしょう・・・美味しいんです!!
私の職場には広島市内から通っておられる方多いんですが,ここのが美味しいくて中毒起こしそうなんて言われる方も。。。
by sachi318s | 2005-09-01 11:42 | 独り言 | Comments(16)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30