浜辺の歌

e0026586_14192899.gif

             あした浜辺を さまよえば
             昔のことぞ しのばるる
             風の音よ 雲のさまよ
             よする波も かいの色も

             夕べ浜辺を もとおれば
             むかしの人ぞ  しのばるる
             よする波よ かえす波よ
             月の色も 星の影も ~♪


e0026586_14194177.gif



【お土産】
近所の方からこてつにお土産をいただきました。
e0026586_1421171.jpg


どう?
e0026586_14215754.jpg

数分後にはとってくれと・・・(汗)
明日の散歩の時着けて行ってみようっと。


【おいなりさん】
外の水道の近くにセリを植えているのですが,それが増えてきたので,セリ寿司を作って・・・
e0026586_14273044.jpg


おいなりさんにしました。
e0026586_14275181.jpg


セリの香りが春を感じさせてくれました。
[PR]
by sachi318s | 2008-04-17 14:33 | さちの手作り


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31