親子でフィッシング~~~~~

昨夜,久しぶりに娘とフィッシング~~~~

なが~~~~い浜へ行ってきました。
誰一人としていない波止,そりゃそうじゃ,爆風の嵐(爆)!じゃもんね。
仕掛けが出来るかしら・・・・みたいな。。。
ここまで吹き荒れてるなんて!

そんな中でせっかく来たんだから・・・と思いそれぞれに暗闇の中,仕掛けにしっくはっくしてると
いきなりビューーーーーンと力強い音が・・・

さち 「あんた,な・投げたん?」

かよっぺ 「うん。以外に飛んだわ!」

ひょえ~~~~~っ。一体誰の子!(爆)

さっちゃん,最初っからアキラメ状態なのに。。。

風を受けるのに疲れた疲れた。
当分釣りにはいけそうにないくらい疲れた!!

かよっぺは勇敢に風と取っ組み合いしながら小メバルちゃん3匹釣ったのでした。。。

さっちゃん,体力がないね,今日も朝からだるだるです(汗)。
[PR]
Commented by ほしいか at 2008-05-02 20:05 x
ぶはは!かなり風が強かったみたいですね。
うちの方はそうでもなかったみたいですが。

メバルもそろそろ終わりの時期をむかえたみたいです。
たまに釣れるとデカイの来るみたいですが!

やっぱりタチウオでしょ!これからは!!!
「キスじゃあぁぁぁ!」ってじっ様は叫ぶでしょうが!!!(爆)
Commented by seamoondiver at 2008-05-02 23:02
さちさん こんばんは~

夜釣り行かれたんですね^^
娘さんの豪快な投げが目に浮かびました(笑)
>一体誰の子!
もちろん さちさんの愛娘ちゃんでごわす♪

また楽しい釣り行けるといいですね(*^^)v
Commented by さち at 2008-05-03 10:47 x
★ほしいかさんへ
タチウオの季節になりましたね~♪
釣ってよし!食べてよし!針を外すのさえ上手くいけば!!(爆)

じっ様はもちろんキス一筋でしょうが・・・にゃは。
Commented by さち at 2008-05-03 10:50 x
★seaさんへ
こんちは~
夜釣りには行ったんですが,風でたちうちできず・・・
娘っちだけ燃えておりました(爆)
豪快すぎてハラハラもんですわー。。。

今度は一人でいこうっと。
Commented by 釣りじいさん at 2008-05-03 11:45 x
「キスじゃ~~~~」
はい、じっさまでやんす(笑)。

一見体力がありそうなお方なのに~、にゃは!
わしは4日GW最後のキスをやってまいりやすよ~。
でも・・・この時期どうにも中途半端・・・って、言い訳でやんすが。
Commented by sachi318s at 2008-05-03 16:05
★釣りじいさんへ
キスいました!(爆)
今日ちょこっと遊んできましたよん~♪

>一見体力がありそうなお方なのに~

みんなに言われます(汗)。。。

明日ブンブン丸してきてくださいね!!
by sachi318s | 2008-05-02 14:07 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30