人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でフィッシング~~~~~

昨夜,久しぶりに娘とフィッシング~~~~

なが~~~~い浜へ行ってきました。
誰一人としていない波止,そりゃそうじゃ,爆風の嵐(爆)!じゃもんね。
仕掛けが出来るかしら・・・・みたいな。。。
ここまで吹き荒れてるなんて!

そんな中でせっかく来たんだから・・・と思いそれぞれに暗闇の中,仕掛けにしっくはっくしてると
いきなりビューーーーーンと力強い音が・・・

さち 「あんた,な・投げたん?」

かよっぺ 「うん。以外に飛んだわ!」

ひょえ~~~~~っ。一体誰の子!(爆)

さっちゃん,最初っからアキラメ状態なのに。。。

風を受けるのに疲れた疲れた。
当分釣りにはいけそうにないくらい疲れた!!

かよっぺは勇敢に風と取っ組み合いしながら小メバルちゃん3匹釣ったのでした。。。

さっちゃん,体力がないね,今日も朝からだるだるです(汗)。
by sachi318s | 2008-05-02 14:07

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s