近場にて・・・in安芸津

ちょっと行こやー

の,ノリで娘と2時間半ほど遊んできました。
手前に写ってるキスが21cmです。
e0026586_15475718.jpg


暑かったです!

実はここの場所であまり釣れたことがなかったのですが,なんとなく気になる場所でして(爆)・・・時間がある時は通いつめて観察してました(笑)。

広い場所なんですが,ある一定のとこしか釣れないとこみたいでして・・・

娘が「あそこは釣れんけえいやじゃ!」と騒いだのですが,「×××から投げたら絶対大夫!!」となだめて(爆)行ってきたのであります~♪

キスだけいました(爆)!!やっぱし。。。

次回はもっとたくさん釣ったるでー。
[PR]
Commented by つーじ at 2008-05-03 19:21 x
おーやってますね♪
近場でサクッと結果が出るといいですね☆
ちょこちょこ行って、食材キープができますね~(^^)/
Commented by angler_susumu at 2008-05-03 20:43
おっー、21cmとは立派なサイズです。

キス釣を始めた頃は20cmが大きな壁でしたね。
なかなか超えられずに苦労しましたよ。

すすむ (⌒0⌒)
Commented by ゆう at 2008-05-03 20:43 x
さちさん、つーじさん、こんばんわ。ゆうです。

いいなぁ、キスさんがいるところがあって・・・(涙)
寺泊はなかなか難しいです、はい。
とまれ、娘さんとの釣行、ほのぼの~☆でございますね!
大変和みましたよー♪

そうそう。
先日のバッグ、感嘆いたしました!お見事です♪
・・・拝見してたら、なんかむずむずしてきちゃいましたよー(笑)

また遊びに伺いますね☆
Commented by さち at 2008-05-04 10:12 x
★つーじ君へ
昨日は暑かった~。
我が家からはこの場所が一番近いのよ。
だからもっともっと通いつめてみたいな~と思っとるんよ☆

次回はたーんと釣ってこよーっと。
Commented by さち at 2008-05-04 10:17 x
★すすむさんへ
やっぱ近場はいいですね~
ちょっとの時間で遊べますからね。

今,私が釣ってみたい魚はすすむさんのブログのトップを飾っているお魚ちゃんです。

愛嬌があって好きです。

この手で釣ってみたいといつも期待してるんですが・・・

Commented by さち at 2008-05-04 10:25 x
★ゆうさんへ
娘と釣りに行くのはいいのですが,豪快なゆえにハラハラいたしますです(爆)。少々の怪我はなんともないお方ですので(汗)・・・ははは

瀬戸内のキスは美味しいですよ~♪
たーんと釣れたら差し上げたいです!皿うどんと一緒に(爆)。

バックは娘の希望のサイズで図案して,やっと出来上がりました。
なにせ,釣りにも行きたいし,パンも焼いたりとやりたいことだらけでなかなかすすまないんです。。。だはっ。

でも,時間を作ってはいろんなもの作ってまーす。
ゆうさんの作品も見せてください☆
Commented by 釣りじいさん at 2008-05-05 11:13 x
お~~~、釣れてるじゃん!!

GW最後のわしのキス釣りはさんざんでした~、しょんぼり・・・。

これで・・・夏までお預けかの~。
Commented by さち at 2008-05-06 06:34 x
★釣りじいさんへ
おはようございます。
返事が遅くなってしまってすみません。。。

次回はもっとたくさん釣りまーす!。

えっ。。。夏までお預け?
それは心身によくありません(笑),近いうちにご一緒しませう。
Commented by mebaru at 2008-05-06 10:45 x
お~!!
さくさくっとキスを・・・
良かったですね~。
同じポイントでも潮が流れたり流れなかったりで、あたりがあったりなかったり。
少し通うと「myポイント」になりますぞ~。
それこそ、釣れる時間だけ2時間ほどさくさくっと・・・
え~な~、海が近いって。
GWも今日で終わりです。(涙のサラリーマン)
Commented by さち at 2008-05-06 16:19 x
★mebaruさんへ
こんにちは~

>少し通うと「myポイント」になりますぞ~。

はい,少しがんばってみま~す☆

>GWも今日で終わりです

あっという間の休日でしたね。
明日はだるだるでしょうね・・・
Commented by さち娘。 at 2008-05-06 22:26 x
「ちびまるこ」ならぬ『ぶんぶんまるこ』ことさち娘。です(^w^)
【日焼止めクリーム】という名の十二単を顔にまとった母上をよそに
無防備なさち娘。は・・・どすっぴんで・・・ぶんぶんして来ました。笑

私があんまりにも遠くに飛ばすから、母上はどこに着水したのか
分からない様子でありました。汗
・・・ていうか・・・周りの釣り人さんたち・・・そんなに私に・・・
見とれないでよ!
・・・見とれるなら・・・投げっぷりなんかにじゃなくて・・・ね~っ(TmT)

さち娘。っていうハンドルネーム・・・改名しなきゃなんない・・・かも。
またいこうね!はぜ釣り師の母上!!!キス釣り師の娘より。
あはっ。釣果。バラしてゴメンネ。爆
Commented by マツケン at 2008-05-07 11:03 x
親子で投げ釣りいいですね~
おまけに近場でお土産付!

それにしても娘さん素晴らしい!
我が家の子ども達も、親を釣り負かす子どもになってもらいたいです(笑)

既にキス釣りは息子に負けていますが…(汗)

Commented by miri at 2008-05-07 12:40 x
ちは~~~~~~! ♪

良いですな~、母娘でフィッシング~~
「はぜ釣り師」なんてネーミングも貰いーの。
もしかして、今日もこの暑い中、一人でコッソリ釣竿担いでるんじゃなかろうね イヒッ!
Commented by sachi318s at 2008-05-07 17:51
★さち娘へ
あはははは・・・・
日焼けは疲れるから十二単で!
やっぱりあそこは通ってみてよかった。
次回はもっと釣りませう。
そして,次回はそれぞれネーム入りの袋に釣った魚を入れることをお勧めします。いひっ。
Commented by sachi318s at 2008-05-07 18:05
★マツケンさんへ
連休も慌しく終わってしまいましたね。
たくさん釣っておられましたね~♪
ご家族の方たちも嬉しかったでしょうね☆

いつかバッタリごたいめ~~んしたいですね~

釣り歴は娘が長いんですよ。。。とほほ

Commented by sachi318s at 2008-05-07 18:11
★miriちゃんへ
おひさ~~~~!!
どがん?
コメントありがとうね。

>一人でコッソリ釣竿担いでるんじゃなかろうね 

今日は家の中ば夏用に模様替えしたとばい。
ほんとはいきたかったとばってん。。。イヒッ。
by sachi318s | 2008-05-03 16:02 | Comments(16)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30