人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場にて・・・in安芸津

ちょっと行こやー

の,ノリで娘と2時間半ほど遊んできました。
手前に写ってるキスが21cmです。
近場にて・・・in安芸津_e0026586_15475718.jpg


暑かったです!

実はここの場所であまり釣れたことがなかったのですが,なんとなく気になる場所でして(爆)・・・時間がある時は通いつめて観察してました(笑)。

広い場所なんですが,ある一定のとこしか釣れないとこみたいでして・・・

娘が「あそこは釣れんけえいやじゃ!」と騒いだのですが,「×××から投げたら絶対大夫!!」となだめて(爆)行ってきたのであります~♪

キスだけいました(爆)!!やっぱし。。。

次回はもっとたくさん釣ったるでー。
by sachi318s | 2008-05-03 16:02

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s