人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4年目突入

068.gif

暑さもこれから益々厳しくなるでしょうが,水分補給を忘れずに乗り切っていきましょう~♪


それから・・・ブログを初めて今日で丸三年経ち☆




まだまだひよっこですが,これからもどうぞよろしくお願いします012.gif051.gif


【半分にきらなくったって・・・】
いなりはいなりよね。
明日から4年目突入_e0026586_1513241.jpg

冷蔵庫の整理をしてたらお揚げさんが残ってました(汗)
暑さも手伝って(爆),小さいのをめちめちと作るのが時間かかりそうで・・・(爆爆)
四角いままつくったさ!・・・ハィ。
以外に食べやすい★


【こだわり・・・】
だし巻きが無性に食べたいときってあるよね・・・(さっちゃんだけか・・・)
で,そんな時は即つくっちゃうんだけど,ひとつこだわりがあります!
普通の卵焼きもですが,白身がほどよく色合いをだしてくれるように願いながら溶きます060.gifたいしたこと なかね(汗)
明日から4年目突入_e0026586_15214436.jpg





↓↓↓↓クリックを。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-07-13 15:34 | 記念日

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s