3日ぶり・・・

体調悪く2日間寝込んでおりました。。。
3日ぶりに仕事復帰したもので,いろいろ片づけて,ゆっくりつれづれなるものを・・・と思っております。では後ほど。。。
[PR]
Commented by ちゅうねず♪ at 2005-09-08 09:40 x
そりゃ悪うございました。 ゆっくりとおまちいたしますよ。
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-08 09:57 x
さちさんあまり無理をせぬ様に、何もかも一度にしているとくたびれりゅぞー。
Commented by 釣りじいさん at 2005-09-08 10:40 x
おや、おや、またぶりかえしたのかな。
夏の疲れもでたのでしょう。あまり無理をしないでね。
さちさんが頑張らないと何も解決しないけんね。がんば!!!
Commented by 釣りバカ家族 at 2005-09-08 10:48 x
さちさん、大丈夫ですか?
朝と晩の温度差がありすぎるのかなぁ~。
無理しないでくださいよ。健児が心配します・・・。
Commented by sachi318s at 2005-09-08 14:31
ちゅうねずさん・泰皇夢さん・釣りじいさんさん・釣りバカ家族さん
だいぶいいですよ~
by sachi318s | 2005-09-08 08:37 | 独り言 | Comments(5)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧