仲間たち     舟木一夫

             歌をうたって いたあいつ
             下駄を鳴らして いたあいつ
             思い出すのは 故郷の道を
             みんな一緒に はなれずに
             ゆこうといった 仲間たち
 ~♪


e0026586_17255164.jpg


さちが小学5・6年生のころかな~二つ年上の姉が熱狂的なファンだった。
あまりの熱狂振りにさっちゃんは西郷輝彦さんが好き。。。なんて
とても言えなかった(笑)。
舟木一夫さんの主演映画に何度付き合わされたことか・・・・
その映画にでていた 田村 亮 さんがかっちょえかったのも言えなかった(笑)。

でも,とってもやさしい歌いかたは好きです。


【かっこ悪いけど・・・】
奥に見えるメロンパン・・・かっこ悪くなっちゃたよ。でへへ。
e0026586_1736860.jpg


でも,美味しかったよ。。。
e0026586_17393971.jpg





スキン提供・Animal skinさん



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by ふくちゃん。 at 2008-08-08 10:11 x
お~・・・美味しそうなパン。
さち・べーカリーのパン屋さんは美味しくて短時間で売れ切れそうですね(^^♪。
Commented by miri-mathu at 2008-08-08 11:31
ちは~っす☆
舟木さんも西郷さんも良かったよね
私はGSが出てきた頃からそっちに夢中でした
その後はロ~~ラ~~の秀樹に^^

メロンパンにはまだ挑戦した事なか~
Commented by オリーブ at 2008-08-08 14:09 x
さっちゃん、こんちは~。
家の姉たちも、橋幸夫・西郷輝彦・舟木一夫とみんなバラバラ
だったな~。おかげで私はみんな聞かされたけどね。
その後はmiriちゃんと同じでGS、タイガースとかジャガーズ
とかね。何十年前?懐かしいと言うか・・・そういう時も
あったとよね・・・・・。

さっちゃん、なにパンでも作るんだね。ちなみに私は
イチゴのジャムパンが好きです。

明日から、ちょっくら帰ってきますだよ。
Commented by さち at 2008-08-08 15:33 x
★ふくちゃんさんへ
こんにちは~
短時間で売れてくれると嬉しいですね~♪

もっといろんなパンをつくってみたいです。。。
Commented by さっちゃん at 2008-08-08 15:37 x
★miriちゃんへ
ちわ~~~~っ!暑かばい!
GSは私達の青春そのものやったね~♪♪
ワイルドワンズ,ファンじゃった。。。

秀樹派じゃったと?
さっちゃん,五郎派じゃった。。。

メロンパンは上の切り込みは浅くしたほうがよかよ。
反省。。。
Commented by さっちゃん at 2008-08-08 15:42 x
★オリーブちゃんへ
こんち~~~~
GS時代よね私達は!
男子はマネしよらしたよね(笑)。机ばドラム代わりにしてさ・・・
なつかしかねー。

>イチゴのジャムパンが好きです。

ろうかい!!

明日から帰ってくるったいねー。
道中気をつけてね,誰かさんがねむ~ならんように目ば光らして・・・イヒッ。
アラカブたくさん食べてきてね。いってらっしゃーい!!
Commented by しまちゃん at 2008-08-08 23:20 x
こんばんは!
何時来ても美味しいそうな物が・・・
買ったと違って作ると格別な味でたまらんね!
Commented by sachi318s at 2008-08-09 13:30
★しまちゃんへ
こんち~~~
確かに作ってみると買いたくなくなるね。
少々かっこ悪くても・・・イヒッ。
by sachi318s | 2008-08-07 17:40 | さちの手作り | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧