唇よ、熱く君を語れ    渡辺真知子

     南風は女神 絹づれの魔術
     素肌に絡んだ かげりを連れ去る
     去年越しの人は シルエットシャドー
     女は気まぐれ 燃える陽炎
     唇よ熱く君を語れ
     舞い上がれ炎の鳥になれ
 ~♪

   ・・・・・・・・・・・・・★☆★・・・・・・・・・・・・・


【苦手なんだ・・・・】
昨夜からの雨・・・降りましたねーたっぷりと。
凄い雷の音で目が覚めると,どしゃ降りの雨。
あわてて窓を閉めて,こてつの様子を見てみると。。。
やっぱしね。。。泣きべそやわ(笑)。。。

e0026586_13192244.jpg


朝になって庭をみると久しぶりの雨で花も元気になって咲いていました。
e0026586_13225429.jpg



【足元を照らして・・・】
暗くなるとぽっと優しい灯りが足元を照らしてくれます。
義母の形見にこれを選んで注文していたのが届きました☆
灯りが点くたびに「おばあちゃんありがとう・・・」と挨拶をしに庭に出てます。。。
e0026586_13455185.jpg




スキン提供・Animal skinさん

↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ056.gif056.gif
[PR]
by sachi318s | 2008-08-23 13:47 | 独り言


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31