サチコ

     暗い酒場の片隅で
     俺はおまえをまっているのさ
     サチコ サチコ おまえの黒髪
     俺は今でもおまえの名前を
     呼んだぜ呼んだぜ冷たい風に


台風の後の海はまるでゴミ山状態!昨日からテレビで悲しい風景が映し出されておりますが,呉方面はいかがなものでしょうね。。。
来週あたりは大丈夫でしょうかね!

腰全体にわたって痛んでいた腰痛でしたが1ヶ所にまとまってきました。
「ここが痛んどるんじゃ!」と訴えておりまする。。。
後は時間が解決してくれる予感!

朝のこてっちゃんトイレに出したら外で一暴れ,垣根に頭すりつけ攻撃!・・・で足やら手やら拭いて家の中へ入れ食事をさせようとしたら なんと鼻のほうから血がポタポタ。。。
鼻をすりむいておられる!人間なら痛い痛いの連発でしょうが,なんのなんのこれしき「メシくれ」状態でおすわりをば。。。けっこう笑える。。。ごめんね こてつ!
鼻が腫れてなければいいが。フフフ。
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2005-09-09 11:48 x
腰の痛みが一点に集中しているなんて、え~ような、痛いよ~な。
こてつ君もそんなさちさんの痛みがわかって、道化役をしているんかな。
11日は選挙だから、釣りは海がきれいになる18日ですかな?
わしらはまた、また、島根半島♪
Commented by sachi318s at 2005-09-09 12:49
釣りじいさん さん
こんにちは。ランチタイムですね。私は今日は紅茶とサンドウィッチいただきました。それと出来たてほかほかアツアツのスィートポテト。。。喫茶店でこんなの食べながら語り合う恋人って楽しいでしょうね。(ロマン・ロマン)
18日頃を目標に精進しなくっちゃ。
Commented by 釣りバカ家族 at 2005-09-09 19:03 x
こんばんは。

腰が痛いのつらいですよね。。。
わたしはヘルニアではないけど、腰椎分離症でけっこう低気圧が近づくとつらいです・・・(^_^;)
腰は体の要なので、用心にこしたことはないですよ。
しばらくおとなしくしてたほうがいいんじゃないですか?
Commented by ちゅうねず♪ at 2005-09-09 20:42 x
どもっ!さんで~す。 さちさん。

>呉方面はいかがなものでしょうね。。。

う~ん、明日探索に出かけようと思いつつ潮を見ると朝方が、ド!干潮。
昼までには帰らないといけないので非常にきつい!
アオリの調査もしたいんですが、鹿島まで走れば干潮ポイントがあるんですが1時間はゆうにかかる。

ジレンマ、ジレンマ ぶりぶり~んでごじゃいます。

う~んどうしよう????
Commented by ほしいか at 2005-09-09 21:55 x
>>呉方面はいかがなものでしょうね。。。
↑↑↑↑↑ちゅうさんも探索できない・・・となると、あっしの出番すか!
明後日の夜中に出撃予定ですぜ!しっかりと魚を抱えて帰る予定ですが・・・
Commented by sachi318s at 2005-09-09 22:05
釣りバカ家族 さん
こんばんは。
腰椎分離症・・・それは辛いでしょう。腰痛は安静が第一だと整形外科の先生が言われてました。夕方ごろから随分楽になりました。楽になると釣り病が・・・だめだめ。
Commented by sachi318s at 2005-09-09 22:09
ちゅうねずさん
>ジレンマ、ジレンマ ぶりぶり~んでごじゃいます。
そのお気持ちよ~く分ります・・・が・・・ハハハぶりぶり~んとは表現がお若い!気に入りました。アオリの調査よろしくです。
Commented by sachi318s at 2005-09-09 22:12
ほしいかさん
頼りの綱で~す。
>しっかりと魚を抱えて帰る予定ですが・・・
「が」はいらな~い!しっかり抱えて帰ってどが~~~んと写真貼り付けお願いしますよ~~~
Commented by ちゅうねず♪ at 2005-09-10 12:49 x
瀬戸内アオリ、来週の平日に探索してお知らせいたします。

フリーターは時間がどうでもなるのです(笑)
Commented by sao at 2005-09-10 12:50 x
こんにちわっちわ~(*^w^*)☆
今日の体調はいかがでしょうか? 絶対に無理はしないでくださいねっっ!!!
台風の後は本当にゴミがイッパイです・・・
15号があっちの方へ行ってくれたので連続して台風攻撃にはならなかったので一安心ですね~♪
来週は釣りまくりますヨッ☆☆☆

こてっちゃんは大丈夫ですかーーーっ(/≧▽≦)/
Commented by sachi318s at 2005-09-10 14:04
ちゅうねずさん
よろしくよろしくお願いします。。。(選挙みたい!)
Commented by sachi318s at 2005-09-10 14:06
saoちゃん
こんち!!体調はいいよん!
こてつの鼻も腫れもなくりりしいお姿ですよ~
by sachi318s | 2005-09-09 11:46 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30