星の流れに

             星の流れに身を占って
             何処をねぐらの今日の宿
             荒む心でいるのじゃないが
             泣けて涙も涸れ果てた
             こんな女に誰がした
 ~♪

e0026586_9424276.gif



【敬老会・・・】
我が家のおばちゃんへ敬老会の案内が届いた。
77歳からのお祝いになるんじゃね。。。
初めての参加ということで,ご近所の先輩おばあちゃんと打ち合わせを。。。
そのおばあちゃんも長崎の方で,もう長崎弁使い放題(笑)。

当日(14日)は楽しい会になるでしょう。

そのおばあちゃんの庭で育ったゴーヤをいただきました。
パンパンしてておいしそう!今夜早速いただくことにしよ~っと。ジュル。
e0026586_9493374.jpg


丁度,我が家ではパンが焼きあがったところだったので,おすそわけを・・・
喜んでいただいてよかった☆
e0026586_9511289.jpg



まだまだオクラが美味しいです!
冷奴と一緒にいっただきま~す。
e0026586_9563774.jpg



【おまけ・・・】
e0026586_1052128.jpg










スキン提供・Animal skinさん

↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by sachi318s | 2008-09-08 10:04 | さちの手作り


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31