腰を痛めて・・・

先日,おばあちゃんが 「バラス」 が3袋ほど欲しいと言うので,ナ○コへ行って買ってきました。これが重いんよね。。。
e0026586_143943100.jpg

買った時は,お店のお兄さんが車に積んでくれたのですが,これを降ろすのが・・・
はい,一人でやりました。
椎間板ヘルニヤの経験が頭をよぎったのですが,車から降ろさんことにゃ使えんもんね(汗)。

・・・・・・・翌日の午後ぐらいから腰に異変が・・・
夜になってはっきりと坐骨神経痛の痛みがはしりだしまして。。。かんべんな。。。
ピクリとも動けず・・・
とうとう翌日は一人涙しておりました。

お父さんに「ごめん今日は行かれんけん・・・腰をまたやってしもうた。。。」の連絡だけさせていただきました(涙)。

今日はだいぶいいです。。。が,夕方から粗大ごみを出すことになっております。。。とほほ。
娘に頑張ってもらいましょうて。。。


スキン提供・Animal skinさん

↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by nobizo at 2008-09-12 20:33 x
ありゃまぁ
お大事に
Commented by seamoondiver at 2008-09-12 21:56
さちさん こんばんは~。

おぉ~~っ!のぉぉぉぉーーーーーっ(>_<)
痛いっすね!!
どうか安静にして治りますように~♪
Commented by miri-mathu at 2008-09-13 06:06
あらら~~痛かろうにぃ、辛かろうにぃ。
まだ経験なかけど、腰は大変かね、
安静にしてお大事にぃww
Commented by オリーブ at 2008-09-13 10:43 x
さっちやん、おはよう。
無理したらいかんよ~。
お大事にね。
Commented by つーじ at 2008-09-13 11:04 x
どもー
あれまぁ。そりゃいけんですね^^;
酷くならんように安静にしといてくださいね(^^)/
Commented by 釣りじいさん at 2008-09-13 12:32 x
おやおや、それは大変ですね~。
こればっかりはやった者でないとその痛みはわかりませんからね。わしも月に一度はやりますが、大分慣れっこになったのか、2~3日で回復しますが・・・。気をつけてくらはいよ。
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:05
★nobizoさんへ
ありがとう。
随分楽になったからもう大丈夫!
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:12
★seaさんへ
こんばんは~
腰痛は安静が第一だよね。

がつんと来た瞬間しまった~と思った・・・その時すでに遅かった。。。

楽になったよ~♪ありがとう。
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:14
★miriちゃんへ
経験なかと?経験したらだめばい。

もう,きつかきつか・・・

でも,もうよかごたる。39.
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:16
★オリーブちゃんへ
こんばんは~
いたかったばーい。

やっと楽になったけん,もう大丈夫ばい。
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:17
★つーじ君へ
ありがとうね。
だいぶ楽になったから大丈夫よ。
安静が第一じゃけえね(汗)。
Commented by sachi318s at 2008-09-13 23:20
★釣りじいさんへ
こんばんは。
やっと楽になりました~♪

いやですね,この痛みは・・・

PCは元気になりました?
by sachi318s | 2008-09-12 14:50 | 独り言 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31