PIECE OF MY WISH   今井美樹

          朝が来るまで泣き続けた夜も
          歩き出せる力にきっと出来る

          太陽は昇り心をつつむでしょう
          やがて闇は必ず明けてゆくから
 ~♪


腰の痛みも随分楽になったので,久しぶりにさちオリジナル皿うどんを作りました。
e0026586_23335515.jpg

正直言うとね・・・ちゃんぽんをつくろ~と思って,豚骨だしからやってみようと近くのスーパーへ行ったら 「通常は出してませんが月曜日でよければお届けできますよ」
とのことだったので,お願いして今日のところは皿うどんにしました。
豚の骨は5キロ頼んだので当分はあるかも(汗)。

今夜のもう一品はローストポーク★
e0026586_2341397.jpg

ポン酢でいっただきまーす。


明日は十五夜・・・


スキン提供・Animal skinさん


↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by オリーブ at 2008-09-14 06:17 x
さっちやん、おはよう。
少し楽になったみたいだね。良かった良かった。

久しぶりにさっちゃんの手料理だ~~~。
相変わらず美味しそうで・・・。皿ウドンは、細麺?太麺?
私はパリパリ細麺が好きばい。
ローストポークも良いね。
誰かさんに(肉)って言われてさ・・今夜はひさ~~~しぶりに
肉にします。

チャンポン、楽しみにしとるせん(^o^)
Commented by sachi318s at 2008-09-14 12:13
★オリーブちゃんへ
こんち~~~
ほんと楽になったよ。一週間ほどかかったばい。

だいたい細麺よ。バリバリもおいしかよね。
我が家は何故かこっちが人気とよ。

今日は肉や~~~~♪
泡ジュースもすすむばいね☆

ちゃんぽんね了解!
うまくいったらプチの時に食べてもらうけん。
Commented by miri-mathu at 2008-09-14 14:40
ちは~~☆
うちは皿うどんあんまり作らんとよ~、
たま~にバリバリ硬麺食べたくなるけど、
これも1年か2年に一度位倍。
で、豚骨5㌔もやぁ~屋台でもするん?^^
美味しいチャンポン食べたかね(^^)
Commented by sachi318s at 2008-09-14 22:39
★miriちゃんへ
こんばんは~
皿うどんはちょこちょこするとよ,無性に食べたくなるけん。

あはは・・・ほんとに屋台ばせんばばい。
明日5キロの骨ばとりにいかんば。
なかなか美味しいちゃんぽんにあたらんよね。
by sachi318s | 2008-09-13 23:49 | さちの手作り | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30