人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に。。。

さち好みの季節の中で,まったりとした生活を楽しみたいなぁ~なんて心の底からつくづく思う今日この頃なんですが,さち好みの季節とは?

秋です。。。

日々のバタバタとした生活に上乗せしたように,夏の暑さかから一気に冬が来てしまったようなあわただしさ(笑)・・・

しいて言えば,こてつとの散歩の時間帯を早朝→昼間に切り替えたことでその分睡眠時間がゆっくりとれるようになったことが少しまったりかな(汗)。


【買い物が出来なかった日は・・・】
あり合わせで天婦羅を少々。。。
一気に。。。_e0026586_22134012.jpg


それと自家製の糠漬けと昆布の味噌漬け。
一気に。。。_e0026586_22183538.jpg

一気に。。。_e0026586_22185459.jpg


それと煮物を少々に生野菜。
これがさちんちの夕飯でした。


【コーヒーパン】
レーズン入りコーヒーパンを作ってみた☆
コーヒーの香りがやさしく香ってグー!でした。
一気に。。。_e0026586_2226288.jpg



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-09-28 22:26 | さちの手作り

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s